ツインテール! | 白石アヤ オフィシャルブログ「はじめましてしらいしあやです♪」Powered by Ameba

白石アヤ オフィシャルブログ「はじめましてしらいしあやです♪」Powered by Ameba

白石アヤ オフィシャルブログ「はじめましてしらいしあやです♪」Powered by Ameba


こんばんわーっ(*≧∀≦*)❤

24時間テレビみなさん、見ましたかぁー?

アヤゎ途中途中しかみてないです(>.<)

でも、大島美幸さんの物語ゎ感動しましたぁ(´;ω;`)

尊敬しますね!!


さてさて、今日ゎ題名の通り

ツインテールにしました♪(/ω\*)





久しぶりのツインテールだぁー(o^-^o)

みなさん、ツインテールゎお好きですかぁ?






アヤにツインテールって似合ってますかね?笑

結構童顔ってゆーより
大人っぽい顔よりなのですが。

そんな、アヤにツインテールって似合ってます??笑

それでゎ今日ゎここまでー!

ばいにゃんヽ(・∀・)ノ







Android携帯からの投稿