コンサート(*´ー`*) | 白石アヤ オフィシャルブログ「はじめましてしらいしあやです♪」Powered by Ameba

白石アヤ オフィシャルブログ「はじめましてしらいしあやです♪」Powered by Ameba

白石アヤ オフィシャルブログ「はじめましてしらいしあやです♪」Powered by Ameba



こんばんわ-っ(・∀・)


今日ゎすんごーく暑かったですねΣ(~∀~||;)


天気よくてなによりですあんぱんまん


実ゎ今日アヤの大好きなジャニーズのSexy Zoneのコンサートに行ってまいりましたあ(〃∇〃)









会場前にゎたくさんのSexy Zoneのファンの方々でいっぱいでしたあー!!




コンサートでゎ大盛り上がりで楽しかったです(^ε^)♪











団扇も作ったんですよー!

今までコンサートにゎ何回も行ってるんですが団扇作っていったことゎなかったんで

全然うまくできなかったです(´□`。)







今日ゎゴールデンウィーク最後の楽しい思いでてしたぴかっ☆ハート