前回、3回目の採卵が不発に終わりました😭
(3個採れたけど全て変性卵という💦)


最近までリセット待ちをしておりましたが、昨日待望の(?)生理がきました看板持ち


…ってなわけで生理2日目の本日、クリニック🏥へ行ってきました。


まずは血液検査をし、その後にエコーをしました。

エコーでは私もちゃっかりモニターをチラ見していましたが、左に2個あって右はよく分かりませんでした😂

卵胞少ないなぁ。こうやって年齢と共に減っていくんだなぁ🥺』と思うと、切なくなりましたショボーン


しばらくすると診察に呼ばれました。

血液検査の結果は異常なかったので、すぐに採卵周期に入れることになりましたニコニコ
あ〜良かった💓



採卵はもう4回目になりますが(ベテランだねw)、
本日より卵胞刺激開始です!!!



今回も、自己注射器(ゴナールエフ900)と内服薬(クロミッド)が処方されました!!



刺激方法はいつもとほぼ同じ感じ。

変わった点は、
いつもは1日おきに注射でしたが、今回は今日と明日が2日連続になってることくらいかな。

(日程調整でそうなっただけかな?笑)


スケジュールはこんな感じ⬇️

​6/22  クロミッド💊  ゴナールF💉225
   23  クロミッド💊  ゴナールF💉225
   24  クロミッド💊 
   25  クロミッド💊  ゴナールF💉225
   26  クロミッド💊  
   27  クロミッド💊  ゴナールF💉225
   28  クロミッド💊  
   29  クロミッド💊 
   30  クロミッド💊
  7/1  クロミッド💊

このように卵胞を刺激していって、次回の診察で卵胞の育ち具合を診てもらいます!!




次の診察は1週間後の6/29🏥



その時にきちんと育っていれば、おそらく採卵が7/1とかかなぁ?と思います✨




エコー見た感じなんとなく期待はできないけれど、もう信じてやるしかないですね不安
注射の痛みなどは慣れたけれど、結果が悪いとやっぱり落ち込みます。

今度はどうかなぁ。。。


どうか良い卵が育ちますように悲しい
神様、お願いしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



【おまけ】

最近夫が、私達に子供が出来る夢を見たらしいんです。「いつも夢なんて見ても忘れちゃうのに、この夢だけは覚えてるんだ。ピンクの服着てたから、女の子だったよ。」って言ってましたにっこり

正夢になるといいな〜。
夫をパパにしてあげたい!!(切実に)

最近上手くいかなくて諦めかけていた私ですが、もう少しだけ希望を捨てずに頑張ろうと思いました飛び出すハート


不妊治療をされてる全ての方に、どうか明るい未来がやってきますようにスター


本日のお会計↓
*検査・注射器代 : ¥48,340
*薬代 : ¥2,640
  (初診からの累計 : ¥1,339,220)