本日の午後、
最後の凍結胚を移植してきました〜ニコニコ

今回も移植前によもぎ蒸しに行って、最後の悪あがきをしてきましたてへぺろ
よもぎ蒸し気持ち良かったなぁ💓

移植は16:50だったので、それまではリラックスを心掛けましたスター


でもいざクリニックへ到着すると、いきなりドキドキ😅

これがだめだったらどうしようショボーン
費用的にも年齢的にももう後がない状態です💦


余計なことは考えないようにしてたけど、やっぱり色々考えてしまって無理でした泣き笑い


処置室に通されると、
スタッフのお姉さんが優しくお迎えしてくれて緊張が少し解けました飛び出すハート

(綺麗なお姉さんに弱い私、おっさん化してる?笑)


準備が整うと先生が登場!!

まずはエコーで子宮内を確認し、膣洗浄が行われました。こちらは特に問題なし!!

続いてチューブを入れていくのですが、
そのチューブの挿入が今回は痛かったです滝汗
(前回は全く痛くなかったのになぜ?)

心の声は『痛〜っ!ちょっと、いたたたたっ💦』って感じだったんですが、

私の表情は真顔
常に真顔でした真顔真顔真顔

 (痛みを顔には出さず、頑張りましたw)


チューブの位置が決まった後、奥から胚培養士さんが登場!!


胚培養士さんやっぱりカッコいいなぁ〜』なんて思っていると、

『1. 2. 3!!』の掛け声と共に、
たまごちゃんは私の子宮に入っていきました看板持ち飛び出すハート

移植は痛みもなく、あっという間に終了しました。


最後に先生から、移植した胚盤胞の写真をもらいましたラブラブ


今回の胚盤胞は『3AA』で凍結されていたのですが、
AHA(アシステッドハッチング)をしていただいたようで、『5AA』に成長していましたニコニコ
(孵化しかけの状態ですね看板持ち)


ほんっと神秘的だわぁ💓
胚盤胞の写真をもらえることが、体外受精の特権ですねキューン大切にします☺️


今回もうまく着床してくれるといいなぁ〜飛び出すハート

たまごちゃん、しっかりしがみついてね🥰



妊娠ジンクスですが、
今回は3つのみ実行しました!!
(全部は無理でした)

マックのポテト🍟
渡り蟹のパスタ🍝
③「トツキトウカ」のアプリ

ジンクスはやらないと落ち着かないので笑



無事に移植が終わり電車に揺られていると、
気のせいかもしれないけどお腹がチクチクしました。
(え!既に何か始まってる?)


その後、急にお腹が張り出して‥‥

お腹の激痛で途中下車をし、下痢をしてしまいました。
(汚い話ですいません🙇‍♀️)


移植の後に下痢って、あまり良くないと聞いたので早速不安になりました悲しい

いきなりこんなことが起きてしまって嫌な予感しかしないですが、あとはもう祈るしかないので気にしないようにしますチーン


何かしら変化があればまた更新しますねウインク
読んでいただきありがとうございました!!



本日のお会計↓
*処置代 : ¥143,000
*薬代(テープ不足分) : ¥880
  (初診からの累計 : ¥1,119,460)