昨日リセットがきて、
早速本日クリニックへ行ってきましたウインク


無事に移植周期へ入れるか?
まずは血液検査をしました💉

久々の採血、ちょっと痛かったな爆笑


そして血液検査の結果を待つこと約40分!


診察室の目の前で待ってたんですが、聞こえちゃいましたよ↓
『おめでとうございます、妊娠反応出てますよ』
っていう、嬉しい結果報告のお声が泣き笑い

先生〜声が大きいって笑い泣き


でも、前回自分が妊娠した時のことを思い出して嬉しい気持ちになりました!
もう既にその頃が懐かしいなぁ〜飛び出すハート

でも、ここから育つかどうかが問題ですよね💦
今日のあの患者様の赤ちゃんが、無事に育ちますように勝手ながら祈っております💕


私の読者様にも、
長い不妊治療を経て最近やっとのことで出産された方もいらっしゃいます!
(お会いしたこともないのですが、妊活されてる方皆に仲間意識が芽生えてしまって)
おめでたいニュースを私に知らせてくれて、嬉しすぎて泣けました😭💕

ほんとに自分のことのように嬉しく、
私もとても励みになりましたニコニコ飛び出すハート
諦めなければきっと出産までできる!!
先が見えない不妊治療ですが、その中に希望の光が見えました立ち上がるキラキラありがとうございます💕
そして、本当におめでとうございます㊗️


『私もまた妊娠できるといいなぁ〜』なんて、
明るい未来を想像しながら待っていたら診察に呼ばれました笑い


診察室へ入ると、
移植に向けてのスケジュール表が机に置いてありました爆笑


先生『血液検査の結果が良かったので、移植周期に入りましょう!!

私『はいっ!良かったですラブラブ

先生『今日からまたエストラーナテープを貼ってもらって、次回エコーをして移植日を決めましょう!


ってなわけで、久々にこいつが登場↓


女性ホルモンを補う薬『エストラーナテープ』を20枚処方されました!!

今日から1日おきに、4枚ずつ貼り変えていきますキラキラ


これからずっと貼りっぱなしになるので、
せっかく治ったお腹の肌荒れが、また復活しちゃうだろうな泣き笑いまぁしょうがない泣


次回🏥は4/3か4/4に来てくださいとのことで、
4/3にクリニックを予約しましたニコニコ


移植日は、だいたい次の受診日(4/3)から10日後くらいになるようです!!
(前回は8日後でしたがね)


ってことは私の予想では、
次の移植日は4/12前後かなぁ☺️

貴重な最後の凍結胚!!
私の子宮に戻ってきてくれることが、今からとても楽しみです飛び出すハート


今日から忘れずに、エストラーナテープでのホルモン補充を頑張ります‼️



本日のお会計↓
*検査代 : ¥3,320
*薬代 : ¥3,090
  (初診からの累計 : ¥965,380)
 自費に戻りました泣