書くことが特になかった為、

久々の更新になります😹😹😹



2/4に流産してとても辛い思いをしましたが、

時間が経つにつれて心も身体も元通りになっていきました看板持ち



生理を起こす為に3/5から『プラノバール』を飲み始めていましたが、3/18に無事全て飲み終えました‼️



以前飲んだこともあるからか、

特に副作用はありませんでした!!



飲み終えて5日程経ちましたが、

本日やっっと生理がきました泣き笑い飛び出すハート


無事にきてくれて良かったです笑い泣き




生理がきたということで、

早速明日クリニック🏥の予約を入れました☺️


明日は血液検査をして、

移植周期に入れるかどうかっていうところですひらめき電球




やっと妊活を再開できるかな?

早く再開したくてうずうずしてましたてへぺろ




ここ最近ですが、

例年より花粉症の症状が出て辛かったです泣き笑い

(コロナ禍でマスクをするようになってから花粉症は治ったものだと思っていましたが、それは違ったみたいですガーン)



アレルギーの薬を処方してもらって飲んだり、


他にも、

目が不調だったのでコンタクトを新調したり、

エストラーナテープで荒れた肌を治す為に皮膚科に行ったり、

栄養が偏らないように意識して食事を作ったり、

行きたい所へ行ってリラックスしたり、



移植に向けてやれることはやっていましたスター



あとはもう、妊活を頑張るのみ💪




明日から移植周期に入れますようにラブラブ





たまたまおすすめで流れてきたyoutube↓



私も大島美幸さんと同い年です飛び出すハート


大島さんは第二子、私は第一子の妊活にはなりますが、まだまだ諦めずに頑張ります💓



一緒に妊活を頑張っている皆様の元へ、

赤ちゃんがきてくれますように立ち上がるスター