2/4(日)に赤ちゃん(胎嚢)が出てきて、
今日は久々にクリニックへ行ってきました指差し


あれから出血はかなり少なくなったものの、まだだらだらと続いてる感じです。

でも自分的には…
大物(胎嚢)が出たので、子宮の中はもう空っぽな気でいました看板持ち



エコーに呼ばれモニターを見ると、
赤ちゃんがいなくなってとても寂しい子宮になっていました悲しい


先生「出血はいつが多かったですか?」
「日曜日に赤ちゃん出てきたので、日曜日が多かったです。今は少ないです!」

と答えると、

先生「あ〜っ。。袋は綺麗に出てるけれど、まだ組織が残ってるね」
「えっ!?そうなんですか?」
先生「まだ不正出血みたいなのがあるでしょ?」
「…はい。」

私はもう全部出たと思ってたけれど、
細かい組織の一部が幾つか残ってるみたいでしたガーン



そういえば、まだ出血が続いてるわ…
そういえば、まだ妊娠してた時のような腹痛があるかも。
そういえば・・・・・



胎嚢出たし、
基礎体温も下がったし、
つわりも消えたし、


でも…
まだなんだね泣き笑いガーン




先生「残った組織は、自然に出てくるのを待ちましょう!次回は1ヶ月後に来てください。次回は子宮の中を綺麗にするお薬を処方しますね!」


ってことで、今日の診察は終わりました🔚



なんかスッキリしないけど、
手術にならなくて良かったです泣き笑い



お会計の時に気付いたんだけど、

今まで治療費が全て自費だったのに、
流産が確定してから(前回から)、保険適用になりました。
(↑病名付くからだね😅😅😅)


嬉しいけれど、ちょっと切ない。
今まで散々高かっただけに複雑です🤣笑



3連休中に、夫と水子供養に行ってきます🙌


↑愛娘(犬🐶)のお散歩♪15才なのでヨロヨロですが、可愛くて癒されます(*´∪`)

悲しいことがあったけれど、この子に癒されてます。犬は本当可愛い🩷
この子の存在、感謝してます✨



本日のお会計↓
*検査代 : ¥1,810
  (初診からの累計 : ¥957,800)