本日、ついに胚移植をしてきましたニコニコ

最後の悪あがきで、移植前によもぎ蒸しへ行ってきました♪
(一昨日は鍼灸へ行っておきました)

今日は極寒でしたが、よもぎ蒸しのおかげで身体がぽかぽかドキドキ
よもぎの香りにも癒され、かなりリラックスして移植に臨めました🥰


移植は16:30からで、移植待ちは4人いて2番目に呼ばれました飛び出すハート

まずはエコー!!
内膜はどんな感じなのか遠目でモニターを見ていましたが、素人なので全く分からず笑い泣き

特に何の説明もなく、すぐに膣洗浄が行われました。

洗浄が終わり準備が整ってから、胚培養士さんが登場しました!!

遠目でしたがモニターにカテーテル?が入っていく様子が映っており、
『3、2、1』のカウントダウンと共に、卵ちゃんが私の子宮へ入っていきました!!
(私の目では卵ちゃんはミクロすぎて見えないけれど)

やっと戻ってきてくれたんだなぁと思うと、なんだか感無量でしたえーん


移植はあっという間に終わり、
最後に先生から移植した胚盤胞の写真をいただきました🥚



雪だるま⛄️みたいになってるー!!

めっちゃ可愛い😭💓


これが赤ちゃんになるなんてとても神秘的です。1回でうまくいくなんて思ってないけれど、今は卵ちゃんが着床してくれることを信じて穏やかに待ちたいと思います☆



卵ちゃんが私の子宮へ戻ってきてくれたことが、とっても嬉しくて幸せ感じてます看板持ち飛び出すハート



妊娠判定日が普通なら10日後ですが、

クリニックの年末年始休みと重なる為にだいぶ後になります泣き笑い


もどかしい年末年始になりそうですが、

あまり気にせずに毎日リラックスして過ごしたいと思います!!



何か気になる症状があったり、

我慢できずにフライング検査をしたりしたらまたブログ更新します指差し



読んでいただき有難うございました!!




本日のお会計↓
*処置費 : ¥121,000
  (初診からの累計 : ¥938,340)