2023.11.19に誕生日を迎え、
ついに44歳になってしまいました〜泣き笑い


妊活は45歳までと決めているので、
あと1年後悔ないように頑張りたいと思います飛び出すハート



誕生日の翌日である本日、
先週行なった採卵の結果を聞きに行ってきました指差し

前回1個も育たず凍結できなかったし、今回もきっとダメだろうと諦めていました爆笑

診察を待ってる間には、
次の周期は1周期休んで採卵しようとか、
3回目採卵してダメだったら金銭的に厳しいから人工受精にステップダウンしようとか、

今後どうするかを相談するつもりで、先生に聞きたいことを漏れのないように頭に叩き込んでいました真顔


診察に呼ばれると、
机の上に前回なかった用紙が置いてありました📝


先生「今回2個凍結できましたよ」
私「???はいっ?(・・;)

先生「次回は移植に向けて進めていくので、また生理がきたら遅くても5日以内に来てください」
私「…え!は、はいっ…。」


凍結できたことが信じられなくてしばらく目が点になってたんですが、

先生が「良かったですね」って言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しさが込み上げてきました悲しい
(まだ妊娠したわけじゃないのにw)


相変わらず詳しい説明はないクリニックですが、(そういう治療スタイルです)


どうやら、5日目胚3AA」「5AA

のグレードの受精卵を凍結出来たみたいです爆笑




来月には、

私の卵と夫の精子が胚盤胞にまで成長してくれた受精卵が私の子宮に戻ってきてくれることが、


今からとても待ち遠しくて愛しいです看板持ち飛び出すハート




妊娠まではまだまだ先のことだし44歳の高齢ってことで難しいとは思いますが、

1歩でも前に進めただけで今は嬉しいですえーん




卵ちゃんが頑張ってくれたから、
私もカラダ作りを引き続き頑張ります!!




本日のお会計↓
*培養・凍結費 : ¥264,000
  (初診からの累計 : ¥798,140)