今月の採卵日なんですが、

夫の出張と重なってしまう恐れがあるため、本日は精子を凍結しに行ってきました爆笑


採精容器を出してから、待つこと約40分。。。


先生に呼ばれて診察室へ行くと、
精子の検査結果をいただきました指差し


先生から、

「無事に精子を凍結出来ましたウインク
精子の状態ですが、特に問題ないとご主人にお伝えください」とのこと。

結果を見ると運動率が悪い気もしますが、
今朝採精してから3時間半くらい経ってしまったからだろうと思います。
(先生が大丈夫と言ってるので、何も心配してないですけどねニコニコ)


仕事前のバタバタした朝に、嫌な顔せず協力してくれた夫に感謝です飛び出すハート


私は引き続き、
自己注射とクロミッドを忘れずに頑張りますびっくりマーク



本日のお会計↓
*精子凍結代 : ¥22,000
  (初診からの累計 : ¥441,120)