いよいよ明日は採卵日!!


ってことで、

温活(リラックスも含めて)をしてきましたニコニコ


週一で通っている鍼灸院にて、

よもぎ蒸しも良いですよ』と教えていただいたのでね飛び出すハート



足湯付きでした↓



本を読みながらまったりニコニコ

飲み物や手作りスイーツまで出していただいて、最高のひとときでした看板持ち



途中めちゃくちゃ熱くなるんですが、

熱の逃し方も教えていただいたのもあり、無理なく温活できましたにっこり

よもぎの香りも良くて、じんわりだけどしっかり汗も出て肌もツルツルに目がハート


鍼やお灸より楽かも飛び出すハートポカポカになりました!



もしこの先移植するところまでいけたら、

着床がうまくいくように移植前に行ってこようと思いますニコニコ


(まずは採卵だね泣き笑い)




昨日は、自己注射💉(オビドレル)と点鼻薬をしました。



今まで使っていたペン型の注射とは違い、

本物の注射器みたいで針も長くて怖かったですあんぐり



でも注射部位の脇腹に肉がたっぷりな私は、深く刺しても全く痛くなかったですw


脇腹に助けられるとは、悲し〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



点鼻薬は『21:40』と『22:10』の2回打つことになっていましたが、私やらかしました悲しい



点鼻薬なんて普段やらないもんだから焦っていた私は、『それぞれ両鼻に1回ずつ』を、


21:40に右鼻、22:10に左鼻』みたいな感じで、片方ずつ時間をずらして噴射するもんだと勘違い無気力


(今考えるとなんでそんな勘違いしてんだよ!って感じですショボーン)



正しくは、どちらの時間も両鼻に噴射、

21:40に両鼻、22:10に両鼻』でした魂が抜ける



22:10に左の鼻だけに噴射した時に、

なんかおかしいと思って夫にも確認してみたら、

絶対にどちらの時間も両方の鼻だよーってことであたふた煽り


更には、本当に噴射されてるのかあやしくて

終わったあとに試し打ちしてみたら、



スカッ……


えっ不安」ってなって、もう一度試し打ちしたら



シュッ!!!!って出たんです



ってことは、さっきまでの数回は全く噴射されてないってことだね。。。


(点鼻薬わかりづらい泣き笑い泣き笑い泣き笑い)



時間厳守と書いてあるのにやらかしたって思って凹みましたが、

何もしないよりはマシなので(約30分遅れでしたが)やり直しましたアセアセ



やり直しすると、

噴射した後に苦い味がしてきました。

(これでちゃんと噴射されたことが判明)




はぁっ………ミスったなぁ悲しい

まぁきっと、大丈夫だろう。。。



今日は錠剤を3回飲むだけだから余裕ありますが、明日は坐薬をやらないといけませんタラー


坐薬なんてやったことないし(見たことすらない)とても不安です驚き

テンパってまたやらかさないようにしなきゃな泣き笑い

時間通りに色々やるのって大変ですね笑



明日無事に採卵できますようにキラキラ

初の採卵、怖いわぁ〜😭



痛そうだけど頑張ってきます!!!!!!