前回の鍼治療から約1週間ほど経ちましたニコニコ


前回は、

自宅から1番近い場所で

という安易な理由で、なんとなく1番近くの鍼灸院へ行きました。


前回の鍼灸院も悪くはなかったのですが、

あれから色々調べていたら


同じ地元で、もっと安くて口コミが良い鍼灸院を発見したんです!



今回は思い切って場所を変えてみました指差し



口コミが良いだけあって、


鍼灸師さんがとても丁寧に問診して下さった後、

鍼もお灸もしっかりとツボを刺激してくれました。



正直、鍼の痛みは軽いわけではなく、

なかなかの『チクっと具合笑い泣き

(まぁ全然我慢できる痛みですがね)


前回の鍼灸院とはまた違った治療でしたが、

すごく効いたような気がします!!



お灸はほぼ初めてひらめき

途中めちゃくちゃ熱かったけど、

(ヤケドするかと思うくらい熱い悲しい)

ピークを越えればポカポカ温かくてすっごく気持ち良い看板持ち




鍼灸院に通うのは、

最初は週1くらいでいいけど、

せんねん灸』というお灸がドラッグストアに売ってるから、それを毎日やるといいよと言われましたニコニコ




せんねん灸、多分このタイプ指差し

レギュラーって言ってた。


検索すると色々あるけどどれがいいんだろ💧

良さそうなやつを買って、自宅でも体質改善に取り組みたいと思います飛び出すハート


食事、運動などもできるところから変えていくように指導を受けました。



前回行った鍼灸院は、

約1時間で11,000円もしたのですが、


今回は約2時間で5,000円でした目がハート飛び出すハート



次回からは、

今日行った鍼灸院に通い続けることに決めました💓



あ!そうそう

不妊治療クリニックの経過ですが、



今月はホルモン剤を飲むだけなので、

特にまだ進展なしです!

(ブログに書くことなし泣き笑い)


10/4までホルモン剤を飲み続け、

10/10にクリニックへ行く予定です!

まだ先は長い🤣



来月から自己注射や採卵など始まるので、

今は普段の生活を見直してみようと思います笑ううさぎ