{D9A73101-CBFE-4923-9A8F-40A2B4AB9AC5}

#うずまきハンティング

{8A84F804-970D-42BB-B931-410F7D557E60}

大阪スポーツ 記者 石川さんのポーズ、カッコ良すぎですね!!!

私あんまりポーズできてない気がする。

永野さんは本当終始ハイテンションで、めちゃめちゃパワーいただきました。



クリスマスが終わって、2016年のあと数日間の間に、仕事納めがあり、忘年会もまだまだ沢山!

という方も多いのでは。

私は、忘年会にお呼ばれしてカラオケなんか行った時には、絶対に「逃げ恥」の「恋」を歌う人がいるだろうと、
「恋ダンス」を頑張って覚えたのに(サビだけ)
そんな場面に遭遇ずまきしたのは、たった2回だけ。

忘年会は、もう参加しないし、特に飲み会もないから、もう披露する場面はないかな。。。

年明けても、覚えたダンス、活用ずまきできる時あるかなぁ?

{4B83DDA2-3239-489A-9976-BDC95C74FB6A}

あ、永野さんのこのポーズ、恋ダンスの振り付けにちょっと似てますね義理チョコ




さぁて、今年最後の週、今日も元気にお仕事デス!!!

待ってちゃ仕事は来ない。

この業界には、仕事納めも仕事始めもなく、カウントダウンに司会やイベントのお仕事されてる方も。私は今年カウントダウンはお仕事ないけどね✴︎

終わりは始まり。

ぐるぐるまわって歳を取る。
人生は、うずまきだ。




告知赤薔薇
ジェイコム全国「関西ふるさとタイム」にて「綾の幸せのUZU」を紹介してくださっています。

11/3OA分

12/1OA分


12/29(木)
マリン 忘年会イベント
{D8586AA7-CCF1-48FE-94C5-6A2BA8DC145F}

うずまきあやたんのうずまき本を作ったということで、GETしたいからイベント行きます!と言ってくださる方も( ;  ; )ありがとうずまきです義理チョコ待ってます!!!


12/30(金)「DONちち!」年末特番に出演します!

2/5(日)昼「伊藤潤二先生にハマる!トークLIVEvol.2」
ギタリストのGmanさん、事故物件住みます芸人の松原タニシさん、うずまきアイドルの柴田綾 と異色の3人が織りなす摩訶不思議なイベント。

3人とも伊藤潤二さんの漫画に影響ずまきを大きくうけて、それぞれ違う方向性に育った人々。

その3人が独自の視点で伊藤潤二さんの短編を勝手に作ったジャンルごとにオススメしますピンクハート

伊藤潤二先生のマンガを全く知らない人も、好きな人も、詳しい人も、ホラーが苦手な人も、もちろんホラー好きの方も!楽しんでいただけるイベントとなっているので、是非に義理チョコ

{90FCC27A-985B-4088-A150-89966E033C0D}

{53BEF8C6-BEA0-497A-9CA7-4CF7C2255A3C}