今年2回目の忘年会ラブ

女子会も忘年会っぽかったから3回目でしょうか。。。

{EFD2C71F-9DBF-453D-9B21-97FE74FDEF23}

いやー
なんと豪華な。

本当に本当に美味しかった!!!

ふぐにエンガワにマグロに白子も。

幸せでしたー義理チョコ

来年の話もいろいろと。

もっともっと面白い事になりそうずまきですロールケーキ

改めて、いろんな方々に支えていただいているからこそ自分が立っていられるんだと、実感する師走、12月。

全然師走感がない私ですが、
(ヒマ!なんです!笑)

なんだかんだとお呼ばれしたり、
落語覚えたり、
フォトブック案考えたり、
香港のガイドブック見てわくわくしたり、
来年のお世話になる司会のお仕事の台本作ったりと、

ぼーっとした時間はなく、
急かされる事もなく、充実しております。

「忙しい」って言葉は「心を亡くす」と書きますが、
そんな事はなく、自分らしくありのままに一歩一歩足を進められているような気がします✴︎

焦ってもいい事なんてありませんよね照れ

なるようになる。

でも、どんな結果になるか、どんな成果をあげられるか、は自分次第。

いろんな事は、ちゃぁんと自分に返ってくると、思います。

これも、また、うずまき。

人生は、うずまきだ!!!

芸術は、爆発だ!

みたいですね笑

{85B52186-8B98-4F5E-9435-C6A1E8A97FB5}

「うずまきハンティングの本を出したい!」と思っている私。

フォトエッセイ的な?イメージなんですが、自分の頭の中のイメージをカタチにするため、何となく作ってみました。笑

届くの楽しみだー。