{AA28AF3A-13B2-4CCE-B4D5-681939431863}

昨日は、「京橋らくご庵 文都GO!GO!」

にお越しくださり、ありがとうずまきでしたーくるくるルンルン合格

皆さまおはようずまきひまわり

半月亭なるとです。

{D831DA3B-BDA8-44AF-A7BF-0A870C1423E6}

右から
半月亭美椀(びわん)ちゃん
半月亭ぐらっせちゃん
半月亭凛々ちゃん
そして
半月亭なると 

元芸人さんやったり、女優さん、声優さん、そして三線が弾ける方など!!!

バラエティ豊かな、半月亭の京橋ギャルズ。


昨日は、
男性陣との大喜利対抗戦!

ギャルズは、各々の特徴ずまきを活かした答えで、個性溢れてましたネ♬

男性陣の方々は、流石。連携プレーで観客を沸かせていました。

そして、対抗戦は、男性陣が勝利。

納得!!!

先輩方に沢山勉強させていただきました!

{846B8CAB-31B8-4A9E-96CD-7B9E3D508F11}

次回は、来年春先?!\(^o^)/

今から、楽しみです。

{8C6E32C1-DB03-43CC-B8CF-CBC0D25EA08C}

#うずまきハンティング

昨日着用ずまきしたお着物は、
おばあちゃんの手作り。アンサンブルです。

{E535989A-DB3C-4868-AFB9-5C01D7B8EB71}

ちょっとわかりにくいかな。

昨日お家の中で着物を捜索していたら、

{E81E8CF1-8589-49A3-9835-8A3CF6D6573B}

あるわあるわ。

今年はお洋服買わなくても着物で過ごせるんじゃないかと思えるくらい。

そして着付している最中ずまきは、

{EA31AAE7-EF7A-45F6-846B-E7ACC4C6325B}

こんな感じ。

うずまき柄の帯の上に猫達。笑

のんびりマイペースな猫ちゃんには、いつも癒されます。

{56B38DF6-75C3-4D3B-8728-9B2C8A689199}

本番前にエイエイオー!!!

今回の京橋らくご庵では、
京橋ギャルズがオープニングをさせていただきました!!!

東京では、雪が降ったという、とっても寒い日の中、
めちゃめちゃあたたかいお客さん方で、
オープニングも、一緒に盛り上げてくださり、めちゃめちゃ楽しかったです照れ

{1C8628E4-8191-41F4-9ABC-70906D640C50}

{15E2A5FE-801B-4BE8-8B15-389556426EF1}

リハーサル風景\(^o^)/

半月亭一門、本当に楽しい!!!



{2CE696A4-F83F-4BF2-8FE7-78D56EC96B41}



{909264D3-284D-49C5-B087-FEA7812D43DD}

是非是非次回もおこしくださいねラブラブラブ

京橋は
笑の渦を
巻き起こす !!!

ご指導くださった、月亭文都師匠、
イベント主催者の方々
スタッフの方々
会場の大京クラブさん

出演者の皆様
本当にありがとうございました♡

お越し下さった皆様、
ありがとうずまきでしたおねがい