すこーしだけでしたがツイキャスありがとうずまきでしたー!!!

皆さんの
○○の秋
を聞いたりしたツイキャス。

{8B01D56D-3232-4516-A649-309B90A78255}

こないだね、京都の紅葉ずまきも行って来たのですールンルン

{686132FD-8C18-4CED-90C0-2BD858199267}


{165765C4-CE6E-45CE-9D27-2C856FA63400}


{1CDAD3CC-9EA6-4E46-A694-A0A80C46E621}

#うずまきハンティング

夜は、先斗町ずまきでご飯。

ビールからの日本酒。

嗚呼、寒い季節がやって来た。

{3E2BEB73-24C9-4D59-8FD6-F568C3F3FFA6}

{AF664AFF-02A0-4A3F-BCFA-14AE07A6DDBD}

先斗町でこんなポスター発見!

こないだ、菊花賞@京都競馬場でのイベントステージで

{9D7ED12F-B535-4EA1-94BF-89FFAEDBAC29}

お会いした、舞妓さんが写っているポスターだったラブラブラブ

{8ACF0C72-04C8-4257-AB5A-24959D4485D5}

写真はないんですが、嵐山をぶらぶらと散策してたら軽く迷子になって。。。

そしたら、おばさまが声をかけてくださって、道を教えてくれたり。

ふらっと立ち寄ったお店が閉店ギリギリにも関わらずお店にいれてくれたり。

ほっこりと嬉しい日帰り京都旅となりました\(^o^)/

旅は人との出会いが思い出に残りますよねー✴︎

去年行った台湾の居酒屋さんで出会った俳優さん3人組の方々との出会いも楽しかったし、

(今でも連絡取ったりしてるんですよーおねがい)

台湾ビールで乾杯!して盛り上がりました✴︎

和歌山の勝浦では、
美味しいマグロが食べられる「桂城」ってお店での思い出!有名人や外国の観光客の方もたくさん来られているお店です。

そのお店の方々。食べに行くと、いっつも良くしてくださって。

和歌山づくりってビールもできたみたいだし、桂城さんで飲みたいなーラブ

昔高知に旅行した時も、
観光客の私たちに道を聞いて来られたおじさま二人組がいて。

「ノアの方舟」って店に行きたいんやー

と。

その後何故か、一緒にそのお店で飲むという。笑

昔ながらのスナック?のような感じで、とっても素敵な雰囲気だったなー。そこで飲んだ栗焼酎、美味しかったなー。

。。。ん?
人との出会いの話をしていたつもりが、
お酒の思い出話になってる?!

いやいや、楽しい出会いに、素敵なお酒。旅の醍醐味ですなウインク

素敵な旅番組にお世話になりたいなーとひしひし思う今日この頃。

パスポートも大活用ずまきできますようにー\(^o^)/