{58F1FB6C-4619-46B7-B338-111450B5728B}

休憩休憩。笑

誰かの忘れ物のぬいぐるみさん。

ソファーに座ってた✴︎可愛い!!!

{748C5B3F-567B-4B69-87A9-92C8910E15BF}




昨日は、記念すべき第20回目の乾杯動画配信生ビール

乾杯動画ばかりUPしていると、
「飲み過ぎだよー」
「呑んだくれてるの?」

と言われてしまうようになってしまいました。笑

ご飯食べに行ったら1杯目は必ずビールですよね?(え?違う?笑)

ただただそれだけなのですが、

これからは、

世界のビールを乾杯する動画もいれて行こうと思いますルンルン

もちろん、珍しいウイスキーやワインもいいですよねー\(^o^)/

ヴォジョレーも解禁したしねールンルン

さて。

今回の乾杯動画で、味わったのは、
イギリスのバスペールエール。

ビール好きなら、知っている!有名なビールですよね生ビール

香りが高くて、パンチの効いた後引く美味しさ。ウイスキーみたいな香りがした!

色は濃いのですが、意外にすっきりした感じ。美味しかったです\(^o^)/


{D65F051B-FDD9-49B1-9E89-312F66F487A1}



11/24(木)に出演するイベントのお知らせが、
今朝の産経新聞に載りました✴︎

是非是非皆さまお待ちしてますニコニコ

{773F4054-5F46-4C36-9C5C-2BA224CF42D7}

#うずまきハンティング