先日、11/3(木祝)は、

「大坂音づくりの陣」に出演させていただいてきましたルンルン

「DONちち!」テレビでお世話になっている
ミスターオオサカかいしさんにお世話になりましたーウインク

本当に本当にありがとうずまきでした( ;  ; )

{58164E37-E622-4593-AB5E-B11F1377F6B4}

頼れる兄さん!かいしさん!!!\(^o^)/

{D3F1D6B2-9A77-4A86-AAC2-F935C0AA8DEC}

BAKUのトシさん特製の

⏬⏬⏬

{1F7FE901-BFE6-4A5F-94FF-0AB1BCB35AE5}

{2AA3152D-CE70-479F-A6FD-A4B4F5B4882B}

スパイシーデスロール!!!

#うずまきハンティング

{EC70E89A-1C4C-4366-9CEE-1DC02A6331D5}

いただきましたよールンルン

か、か、か、か辛かった…

でもでも、辛いの大好きな私は、
テンション上がりまくりで完食照れ

{B2745FEE-878B-478E-BD12-274AF19633F6}

あら?よしみんが隠れてしまってる。

{E01A3A91-B63D-4D02-9BF8-F8F7444CDC9C}

あら?次は駒井ちゃんが隠れてしまってる。

{F94BE905-526C-471D-B1FF-ABD19A75A43E}

心斎橋 アメ村 キングコブラ!という事で、衣装はこんな感じ。

{D31ACCEF-4C5E-4FA6-A2C9-2C6138A9F328}

うずまきネックレスラブ

{F6348F48-5B8A-4552-9077-4D7808381374}

こんな感じの三種三様メンバーですが。笑

とんぼりエンジェル
各種パーティー余興にいかがでしょうか。




大阪といえば、たこやき!

ソウルフードなコナモンの歌。

実はガチガチのグラビアモデル
実はガチガチの司会者
そして謎のお笑いモンスターが、

たこやきのかぶりものをかぶって大暴れします。

そして全員実はアラサー。

最狂。



この歌を聴けば商売繁盛のご利益がありまっせー!!!



↑え、懐かしすぎる。

結成記念イベントの時の動画。


メンバーに、ニューハーフがいた時代の動画です。

こんな感じのオリジナルソングをご用意しておりますウインク





。。。もはや私、マネージャー。笑

前へ進みたいなら自分から動け花火精神で
#頑張ろうずまき !!!




キングコブラ LIVEでは、
とーっても綺麗なお客さんが、
「たこやきのうた、子供が幼稚園のお遊戯で踊ってた曲で、思い出がいっぱい詰まった曲だから、聴けて良かった!ありがとう!頑張ってね!」

とお声をかけてくださりましたえーん

歌の力って凄い。

やり続けて良かったと、思えた瞬間でした✴︎

皆さんも、思い出深い曲、ありますか?

そんな素敵な歌の力を感じる事ができたのも、歌の活動を与えてくださった事務所のお陰です。

本当に感謝です!!!

今日は、ロケ2本とニュース生放送!

「柴田に任せよう!」

とこれからも思っていただけるように。

#頑張ろうずまき
#楽しもうずまき