あと少しで再生回数3500回ですラブ

聴いてねーくるくるルンルン

{EEA2843C-F845-4535-9018-3AC083E0FA58}

天王寺駅 MIO の
クリスマスツリー!!!

薔薇です。
そう。
うずまきです。

#うずまきハンティング

明日は、
綾の幸せのUZUロケ
YOO!CHECK!ロケ
ニュース生放送

からの、
打ち合わせ

と、長い1日となりそうです☺︎

楽しい!!!

伊藤潤二先生の来年2月に開催される香港の展覧会も、行きたい!と、いろいろと調べている最中です。

チケットは、日本からでも買えるのか。
当日会場ででも大丈夫なのかなぁ。
予約、必要なのかな?
飛行機、大丈夫かな。

海外はまだ台湾しか行った事がないので、どきどきわくわくうずうず。


NAVERのまとめサイトに、昨年の台湾の展覧会の事がまとめられてました。

私のツイートが載っている!◎_◎

せっかくパスポート取ったんだから、大活用ずまきしないとね!!!

リポーターのお仕事とかで、海外にも行きたいな。

世界ふしぎ発見のリポーターさんになるのが夢だったりします。

嗚呼、セドナに行きたい。

スペインにも行きたい。

{CCC26DEA-43B9-499B-AB83-B7D5D7AC506D}

{3D650E91-F6DA-498E-A1DF-11FFB9D2D145}

{3A072680-513E-4C7A-B5C0-8212C96D0347}