昨晩は、金曜ロードショーで「となりのトトロ」でしたねーラブ

観ました?観ました?おねがい

私は、OPの「さんぽ」を聴きながら、
冒頭の、さつきちゃんがキャラメルを渡すシーン(ここ、好き♩)のセリフを横目で聞きながら、

寝てしまってました。


疲れ切ってたんだろうなぁ。

昨日は、いつもいただいているお仕事で、ご担当者さまもとってもいい方で、大好きなお仕事なんです!!!

1日思いっきり楽しんで仕事したから、爆睡。。。笑



朝起きたら、となりのトトロのセリフだけのLINEが来てたりする!笑 という、ジブリ好き世代にはたまらない「となりのトトロ」の放送でしたね!!!

現代の子供にももちろん観て欲しいけど、大人が子供の頃観ていて、とっても思い出深い作品だから、昨晩は、大人の方も沢山観られていたことかと思います。

私は、さつきちゃんの作る桜でんぶの乗ったお弁当をお母さんに作ってもらったり、田舎のおばあちゃんちのお風呂に入るときは、むかーしは五右衛門風呂?だったので、
まっくろくろすけが出てこないかと天井の隅を眺めてみたり。

大好きで影響も沢山受けた作品です。

{2BBB1A9F-F5C4-4BCE-B1DB-1B8162F87DA8}

昨日は、ご飯食べた後、居間でだらーんとしてしまっていたら、横ですでにおねむだった弟が寝返り、頭こつん。

爆睡。弟も疲れてるんだろうなぁ。

勝手に写真撮ってごめんよ!笑

この後、寒そうだったので毛布かけてあげました。

1時間ほどしたら、お母さんに「お風呂入りなさいよー」って起こされてたけどね。笑

{01BBE171-FEBF-4FA8-B4D8-0DBEBDAACCDA}

#うずまきハンティング

京橋駅にあるパン屋さん。

{3F6EF924-386F-4D62-86FA-03859D08E37A}

今日も、お仕事
#頑張ろうずまき です!!!ハート

キングコブラでのLIVEレポ、またUPしますねー!!!\(^o^)/

{4FA93782-4AAD-474C-A676-9443F6A868AE}

最近の落書き。笑

目がいい感じに描けて大満足ラブ