{42EAAA48-7770-4545-B65B-FED92664328C}

今日は、
うずまきあやたんモードで、ブログ更新!

うずまきあやたん柴田綾がお届けする「うずまきNight」合格

事務所が、
また開催しましょうと言ってくださりハート

ありがとうずまきです( ;  ; )

気づけば、
30ずまきになった夏以降、

うずまきあやたんツアー「徳島県鳴門市の渦潮」に #うずまきハンティング をしに行くツアー はさせていただきましたが、

誕生ずまきイベントやってない!!!笑

もう3ヶ月くらい経ってるよ、、、笑

3ヶ月経つと、カラオケで受付する時、何かしらの書類書く時、アンケートに答える時。

「30歳」と書くのに少ーしだけ慣れてきました。

お肌の乾燥や、体力の衰え、今まで苦手だった焼酎が美味しく感じてきたりして、

三十路をひしひしと痛感しております。

お仕事も、司会のお仕事が増え、ずっとやりたくて憧れてたナレーションのお仕事も増えたり。これからの30代街道の生き方を、また改めていろいろと考える毎日。

そんな中、「アイドルまだやってるの?」「いつまでアイドルするの?」とよく聞かれるようになってきたけど、

一生 うずまきアイドル やりまっせ!合格

こないだ出演させていただいたラジオ関西、みわちゃんの冠番組「金原みわの珍人類白書」でも公言しましたがうずまき

おばあちゃんになっても、うずまき好きは変わりません。

永久ず不滅です。

{A7499012-F6B2-4908-B013-5B9AD7A2688A}

次回のうずまきNightでは、

第1回「うずまきあやたん"幸せのUZU"ツアー」で訪れて、テレビ岸和田「綾の幸せのUZU」で取り上げていただいた

(テレビ岸和田さん、ありがとうずまきですえーんハート)

番組のDVDを、放映しますおねがいおねがいおねがい

そして、初作詞曲「guruguru〜幸せのうずまき〜」はもちろん、

今まで歌ってきた楽曲で、リクエストの多い曲を歌う LIVEタイムもします!

すでに、

「時代」を歌ってほしい

とのお声、ありがとうずまきです。

ブログにコメントでも、TwitterにリプでもOKです

歌って欲しい曲、教えてください\(^o^)/

{B54B4072-88A1-480B-9C97-37A2EFBD38E1}

#うずまきハンティング

オムライス食べ終わった後に見つけた、うずまき!!!

伊藤潤二さんの「うずまき」のお話の中にも、主人公の桐絵ちゃんの彼、秀一くんがスパゲティを食べた後に、陶芸家である桐絵ちゃんのお父さんが、呪われたトンボ池の土から作ったうずまき皿のうずまき模様がお目見えするしーんがありましたね✴︎

そんな感じの、うずまきハンティングでした。笑


うずまきNight、日にちはまだ決定していませんが、遅ればせながらの 誕生ずまきパーティも一緒に照れできたらなーと思うので、是非是非一緒に楽しみましょうずまきー\(^o^)/



そして、今後のうずまきあやたんの夢は、

うずまき御殿を建てる
うずまきだらけのお店をする

伊藤潤二さんにハマる!トークLIVE イベントも、またやりまっせーラブラブラブ

新たにゲストもお迎えして。

これからも、広がり続ける渦を作り出します。

お楽しみに!!!