{0247B6DC-8985-4315-BBFB-2764CA844467}

大阪マラソンエキスポ!

終了ずまきです。

あっと言う間でした!!!

{5D6BE863-4F3E-4631-A22C-AB5BB10E1271}

{35E6DD34-B913-4928-A228-FB49E33B6A4A}

#うずまきハンティング

東京マラソンエキスポも、来年もまたお世話になれたらいーなー\(^o^)/

ミドリ安全ブースの皆様、本当にお世話になりました♡

ランナーのみなさま、塩熱サプリで、明日の大阪マラソン、完走ずまき目指して頑張ってくださいラブ

泉州国際市民マラソンに当選されたミドリ安全さまの社員さんもいてはって、またお会いできたらいーな!

毎年お世話になってるマラソンなので♡





大阪マラソンエキスポでは、ランナーさんから、

「去年もいてはりましたよねー!スザンヌ似の方やー!」

と言っていただけたり、

(今年も当選して走られる事が凄いね!頑張ってください!)

PRESS?スタッフさんからも、
今年もいてはりますね、と覚えていただけてたり。

覚えてくださっていることが本当に嬉しいです。

お友達にも偶然会えて。

綾ちゃーんラブって声かけてくれたり。完走頑張ってね!



事務所の先輩にもお会いできました。

今年の大阪マラソン、走られるそうです。

頑張ってください!!!

やっぱオーラすごかった。

憧れの先輩。

司会者として、本当に尊敬!!の先輩で、体力作りも凄くて、ご結婚されて子供さんもいてはる中、マラソンに挑戦し続けられている、本当に凄いお方。

遭遇ずまきできてめちゃ嬉しかったですラブ

きっと、またご自分のタイム更新と戦われるのだと思います。

挑戦し続けられるその生き方、かっこよすぎです。

めちゃ綺麗な先輩なんです。ご結婚されても、司会業の第一線でキラキラ輝き続けて活躍されているお姿、本当に憧れます。









最近の乾杯動画。

ジョッキビール!だけでなくお洒落ビールにも挑戦。

ドレスアップしてワインくるくる
#うずまきハンティング
な動画もあげたいな。

、、、。

すっぴんで、ビール飲んでるばかりの乾杯動画ばかりですみません。笑

オトナな乾杯動画もアップできるよう頑張ります。

最近は、

ウイスキーや焼酎や泡盛も楽しんでいる今日この頃です。

お酒と食事の相性ずまきも、勉強したい。

雰囲気やシーンに合ったお酒との付き合い方も勉強したい。

お酒の楽しみ方をいろいろと発信したいです。

夢がまたいろいろと広がる2日間でしたラブ