昨日、「金原みわの珍人類白書」出演させていただきました✴︎

みわちゃんは、同い年で、とあるイベントのゲスト出演で一緒になった事をきっかけに仲良くなって、

飲みに行ったりお茶したり珍スポット行ったり。

みわちゃんの、珍スポや珍人への愛情ずまき。好き!素敵!大好き!!!

みわちゃんの本、「さいはて紀行」には、そんな愛ががっぽり詰まってます。




金原みわちゃんの冠番組!「金原みわの珍人類白書」の第3回目のゲストとして、昨日出演させていただきました。

うずまきアイドルとして、いろいろとお話させていただいてきましたよ晴れうずまき

番組内でお話した、レインボーぅずまきパンや、珍宝の中学時代の生徒手帳、また画像貼るね!






告知など

{80F6223C-26CD-49B4-B795-61AA9294DC0D}


#うずまきハンティング

浴衣の帯。

ぐるぐるぐるぐるうずまきちゃん\(^o^)/笑

今年の淀川花火、弟が撮ってくれた後ろ姿。

自分で帯結んだんだけど、楽しかったなー!!!うずまきクリエイティング。笑