告知はこちらから✴︎

➕α 10/15(土)「おちゅーんLIVE」に生出演ラブさせていただきます。
MCです\(^o^)/
スーツ&メガネで、いきます♩


[内容]
今、日本は〝感動こそ絶対的正義〟の「涙至上主義社会」と言っても過言ではない。365日・24時間テレビ、映画、雑誌とメディアを問わず、国民の涙腺めがけ、有無を言わさぬ〝感動エピソードの無差別爆撃〟が敢行されている・・・嗚呼、平和だ。

そんな「何をさておき、とりあえず感動したい」涙腺決壊中毒の皆さんへ朗報!今回のおちゅーんLiveは、感動モノの古典「ご対面企画」!・・・ただし、全てねつ造でございます。
出演者の前に、恩師・級友・命の恩人など「〝ゆかり〟のある人たち」が登場し、感動の対面を果たします。

しかし、実は登場する人たちは〝全く知らないアカの他人〟の「君の名は?」状態。
出演者たちは「ゆかりある人との感動エピソード」を、自慢のアドリブ力でヒネり出し「感動のご対面」をねつ造していく・・・まさに「感動の養殖」「ええ話の密造」でございます。
だが万に一つ、この配信を視聴した貴方が涙したとしたら。
その涙は、ねつ造じゃないよね??

▶ご対面する人
 松原タニシ / Bugって花井
 伊藤えん魔 / 代走みつくに / ハクション中西

▶MC
 柴田綾

▶配信日時
 10月15日(土)22時00分〜

▶Twitterのコメントも年中募集中
  ハッシュタク:#otune_live


観てね観てねラブ







昨日は、
地元にあるトミーズ雅さんのお店、「遊食 喜多村」さんへーウインク

豪華な乾杯動画でしょー!!!おねがいおねがいおねがい

トミーズ雅さんもお店におられて、一緒に乾杯してくださいました照れ

岸和田繋がりの坂姉弟と一緒にディナー\(^o^)/

坂姉弟と乾杯するのは6月ぶり。

坂晃典くんは、プロボクサー!!!

テレビ岸和田「DONちち!」にも出演されたりともうおなじみですよね\(^o^)/

坂姉弟、めちゃめちゃ仲良しで、本当に素敵!!!

そんなお二人の仲にお邪魔して、お二人がよく行くという喜多村さんへ。

喜多村の店長さんは、
なんと私ももともと知り合いの男の子なんですラブ

地元だからねーウインク

↑こんな繋がりもあり、是非行こうーって事になりました\(^o^)/



{1B878DD7-573E-41E2-A09E-093883FEDB25}

イケメン店長と!!!

めーちゃ楽しかったラブ

{58258141-81BD-4981-BB59-518AC80F9C59}

お店から「うずまき」の歓迎!!!

私の席にはすでにうずまき皿、
そして途中からも小皿にと、黒いうずまき皿!

わー( ;  ; )地元愛。ありがとうずまきです合格

#うずまきハンティング

{C00252FC-94FD-4AAC-B5D7-A23330EEDC4C}

遊食 喜多村さんの、お魚、、、美味でございます。

茶碗蒸しも美味しかったし衝撃!デザートのアイスまでこだわってて、ほんと大満足でした。

是非一度皆様も\(^o^)/

きよかちゃーんさくらんぼこーすけくん猿
またご飯行きましょうずまきー♩