舞洲で行われた

FLEXフェスーラブ

MCで1日お世話になりましたー\(^o^)/

{6DFBF97B-2DD0-4938-AAE2-5BDBCD963F71}

桧山進次郎さんのトークショー

{6E3F4117-6F2C-4451-8A49-B6E27BFACF44}

バッドボーイズさん!

菅原信介さんのスペシャルLIVEも素敵だったなーうずまき

初めてお世話になったのですが、「うずまきさん」「ぐるぐるさん」◁新しいニックネーム笑

と呼んでくださり、スタッフ皆様に本当に良くしていただきました、、、

ありがとうずまきでした!!!

ユーザーの皆様、
ご来場された皆様、

本当にありがとうございましたラブ

{B83B28B3-B0EA-407C-9EDC-A51B8E655419}

FLEXガールのみんな、
可愛すぎる…♡

左から
ゆっちーこと、藤澤友千菜ちゃんラブ
みぽりんこと、菅野美穂ちゃんラブ
うどんちゃんこと、岩瀬香奈ちゃんラブ

ほんと素敵な3人でしたー\(^o^)/

{4C06369E-74E9-453A-8FEC-997C38EBA28B}

{F8CB6981-9155-452C-8A0A-4E736360B536}

{27C0887A-58DB-4EE2-B3EA-EE602042A859}

懇親会にも参加させていただき、FLEXさんの車への愛、お客様への愛、スタッフさんへの愛をがっぽり感じました!



昨日は、
本当に、晴れて良かった…

MCの私にまで、気づいてくださり、
写真や差し入れ!ありがとうずまきでした!!!

以前、オートメッセやオートトレンドでお会いした事のある方や、先日の京橋ベロニカLIVEに来られてた方との遭遇ずまきもありおねがい

本当に嬉しく、楽しい1日でございました♬

{DC04C6FF-0891-4834-B250-8363D8191DA1}

#うずまきハンティング

真ん中のボトル!!!