http://s.ameblo.jp/aya-shibata/entry-12205285795.html

告知はこちらから。

{BF8B2F8A-647F-4871-B5A5-FFE7CD7F9059}

ジジコと戯れるの巻。

今日で、第19回関西機械要素技術展が終了しました。

今年も、シンクスコーポレーションさまにお世話になりました\(^o^)/

本当に皆さんいい方ばかりで、
毎年楽しすぎるブース。

実は、会社の方々と、とある居酒屋さんで遭遇ずまきした事があるんです。

びっっっくりうずまきうずまきうずまき

素敵すぎる遭遇ずまきですよね。

今日は、展示会中に、

展示会を見に来られたとある方から、

「うずまきあやたんさんですよね?!」と。!!!

以前、いつぞやかのイベントに来られた際、私がそのイベントに出演してたそうで、

うずまきだらけの衣装で、ひたすらうずまきハンティングの写真を発表し、

伊藤潤二先生のホラーマンガが大好きだと言っていたのを覚えてくださっていたそう。

「伊藤潤二さんの"うずまき"好きです」と、お話しくださったその素敵な方と、

またお会いできますように…✴︎



他にもね、
違う展示会でお世話になってる会社の方が、展示会見に来られてて、

柴田さんじゃないですかー!

とお声がけくださいました( ;  ; )

覚えていてくださり、声をかけてくださり、感謝。

そして、遭遇ずまきに感動ずまきうずまき

今月は、
今月末に大阪マラソンエキスポにまたお世話になります。

楽しみだ!!!



シンクスコーポレーションの皆さまともまたお会いできますようにラブ

本当に本当にお世話になりました!!!