{4BFD0A73-F00D-4F06-AF0F-220A192F2FDE}




乾杯動画企画、続いてます。笑

いやー。至福の時。


{074175C7-40EF-4B84-BEE2-330FBE506896}

#うずまきハンティング

も、ばっちり!!!

明日からも頑張れる、地元のお友達との飲み会\(^o^)/

三十路の今年。

同級生との飲み会は、いつもより、内容が深い気がします。

進む方向や、世界は違っても頑張ることには違いない。

パワーをがっぽりいただきました\(^o^)/




明日まで、関西機械要素技術展。

インテックス大阪にて開催です。

ブースの皆様、本当に優しい素敵な方ばかりで、毎年毎年楽しくお仕事させていただいてますウインク

今日は、
展示会に来られていた方に、

「テレビ岸和田に出てはる方ですよねー!」と声をかけていただけました照れ

感動ずまき。

「綾の幸せのUZU」の番外編、今月放送中の、鳴門の渦潮ツアーの模様も、ご覧いただけた方の中で、渦潮への旅行を計画してくださった方もいらっしゃったみたいで。

本当に、嬉しいしゅうずまきです。

幸せの渦が繋がり広がる。

これからも、頑張り続けますラブ