{948E1A2E-F50A-47DA-8101-29BAF625DA80}

昨日は、イベントでしたー!

沢山沢山
来てくださり…ありがとうずまきでしたー台風

お忙しい中、事務所イベントを企画してくださる社長に感謝ですラブ

「夏の思い出」がテーマだった昨日。

私の夏の思い出は、やっぱり!!!

{B47FBDD2-FA35-4A74-B494-9F16AA3911AF}

{9C75B89F-5ACD-42B7-BA83-C8F410CBC682}

{2CC5B8DA-C4E2-49EB-B233-7D940956BCC6}

{F4FF9FAC-F07C-4E6B-94BE-FCBCE0E8134F}

徳島県鳴門市
渦潮ツアーおねがい

この度、「綾の幸せのUZU」番外編という事で、このツアーの模様の放送も決定しました( ;  ; )

テレビ岸和田さんに、感謝です。

幸せの渦がぐるぐる広がる。

{604A9542-BFF2-4850-A69D-5B32536A58BC}

昨日、いただいた沢山の差し入れにも、感謝ラブ

あ、1枚目のローアングルな写真は、昨日来てくださってたファンの方が撮ってくださいました!楽しかったー!!!

安納芋ケーキ、男気わさビーフ、パクチー焼きそば、和菓子、うずまきロゴのワイン、、、

よしみんの写真は、男気わさビーフを食べ続けて辛いのを我慢している顔の激写です。

辛い辛いといいながらも食べ続けるよしみん。

食い意地はってます。笑

ほんと、お笑いモンスターやなぁ。

{B868B7F4-095F-4320-B156-93FF0308B922}

駒井ちゃんは、ミスフラッシュ!大詰めですーラブ応援宜しくお願いしますおねがい







そそそして!
新しい「うずまきあやたんツアー」の企画も持ち上がってましたウインク

ツイキャスと連動ずまきさせた企画。

実現したらいーなー。

私の大好きな十三や、長年お世話になってる岸和田、事務所がある福島、昔、何十店舗もロケした京橋などなど、紹介したいお店が沢山あります。

そんなお店で、面白い企画ができたらいいなと。

皆で幸せの渦広げよー☺︎

{A7914918-D62F-47B0-9CCB-C18B7E954D85}

#うずまきハンティング

思わず撮っちゃいました✴︎

私がお店をしたら、こんな名前つけるのかな。笑

うずまきあやたんの夢は、

・ホラー映画に出る事
・うずまき御殿を建てる事
・うずまきだらけのお店をする事

末長く見守っててねー☺︎笑



赤薔薇告知赤薔薇
10/3(月)京橋ベロニカ
10/9(日)トークショーMC
10/18(火)ラジオ関西出演
10/23(日)トークショーMC
11/3「大阪音づくりの陣」イベント出演
11/13(日)岸和田産業フェス&忠岡町商工カーニバル出演
11月「関西ふるさとタイム」電話出演
1月末日曜日あたりにまたトークLIVEやりたいッッッ!