今年も!
岸和田だんじり祭りに行って参りましたおねがい

{22A87932-E71C-42DC-B59C-EC0E0B38717B}

DONちち!レギュラーメンバーのひでまんしげまん の、ひでまんさんのお店、「天谷商店」さんに今年もおじゃまして、特等席( ;  ; )!でだんじりを見させていただきました

ありがとうずまきです!!!

それにしても、天谷商店さん、毎年ドリンクやたません、かき氷を売ってはるんですが、大盛況ラブ

紀州街道にあるお店ですし、だんじりが必ず通るだんじり見物スポット(*^◯^*)

ぜひ皆さんも、来年行かれる際には、寄ってくださいね照れ

「柴田綾ちゃんやー!」とお声をかけてくださった皆様、ありがとうずまきでした!!!

{1D85E5AD-20AB-4A8D-A617-46DE0F12E7F9}

{907EC655-859A-4D13-A199-63BE5891C9B5}

雨の中ですが、2日目の夜のだんじり祭りも、体験!!!

昼間とは全然違う表情のだんじりに、目を奪われ、、、

大雨も全然気にならなかった✴︎

この日の為に頑張ってこられた祭り男の皆さん、その方々を支える奥様や家族、地域の皆さん、だんじりに憧れる子供達、だんじりに見惚れる祭り女子ラブ

素敵でした!!!

あっと言う間に終わってしまって、心にぽっかり穴が空いたよう…。

次は、10月祭礼。

今日、私は、10月祭礼関係の取材へ行って参ります✴︎

その前に、ニュース生放送。

今日も、テレビ岸和田をぜひご覧ください!!!