またまたお仕事いただきました

那智勝浦町でのお仕事ー(*^◯^*)

{B56C139F-D626-4AB2-AE22-C445725AE9DB}

綺麗な海!!!



波の音、癒されますよねおねがい

海岸で、写真を撮っていたら、自転車乗ってるおじいちゃんが

「こんにちはー」

と、声をかけてくださいましたびっくり

「どこから?」

どうやら観光客だと思われたみたいで。

「大阪からです!でも、母の故郷が勝浦なんです」

と、お話しすると、おじいちゃん、いっぱいお話してくれましたウインク

「ワシは、ウン十年間、千里山におったんやー
定年後、故郷の勝浦に帰ってきたんやで」

と、そのおじいちゃんと、大阪と那智勝浦のご縁を感じて、ほっこり✴︎

「夏は、あそこらへんで海水浴するんやで、夏にもまたおいでね」

ラブ

「まぁ、ゆっくりしていきやー」

{B5458725-BD03-4DBD-A419-B41E26E5E62F}

と、軽快に自転車で去っていかれましたニコニコ

素敵な出会いをしたなー☺︎

{EFA3EA88-F9FF-4165-8FCE-CFBBF0173FFE}

素敵な出会いといえば!!!

4月に勝浦にお仕事に来た時に行った、「桂城」さん。

またまた連れて行っていただきましたー!感謝!

とっても有名なお店で、前回行った時も、

{8148A560-72C6-420E-A6F2-65C96BA30007}

地元の常連さんから、日本人観光客、そして外国人観光客の方も沢山!

{89D364E4-381E-4209-8D05-4C6715C4CB0A}

お店の方、皆さん優しくてノリの良い素敵な方々ばかりなんです。

{38B0E25E-C23F-4D1E-B62A-A7913D1865B4}

ノドグロ、生マグロ。

いやー至福。

めちゃめちゃ美味しい。

もうこれは、説明いりませんね。

くまさんのかぶりものやワイパー付きメガネは、お店で開催するマグロ解体ショーの時に子供さんにも喜んでもらえるようにと使っているとのこと。

お客さんの事を考えてのサービス精神、素敵すぎます!!!

{C2B02EB4-0D0A-4824-9A64-7B30943F8059}

{0D01506F-0476-48DD-B606-7455DB440BAD}

そして、お店になんと!

うずまきあやたんのリーフレットを貼ってくださいましたラブラブラブ

感動ずまき!

左にある、キリンビール「和歌山づくり」のポスターは、もうすぐ桂城さんのお店の方々の写真になるそう☺︎

また、絶対行きますね!!!



現場では、
「柴田さんようTV出てるなーこないだ、お肉とはちみつ売ってたよね?」

と、言ってもらえたり( ;  ; )

帰りには、なんと偶然田辺の営業所に寄れることになり、怪談好きの社員さんと遭遇ラブ

「先日はありがとうございました、こないだ教えていただいた実話怪談、イベントでお話させていただきました」

と、お礼をお伝えすると、「また新しいのがあるねん!」と、とっておきのお話を教えてくださいました。

出会い、偶然、ご縁。

本当に感謝の2日間でした☺︎

{1E5F5A8E-2E11-4A7E-A32B-B8B995C59B9F}

今回の那智勝浦現場、
あやまちルブーケで一緒だったんです!

駒井まちちゃんに、母の故郷ずまきに来てもらえて、嬉しい!!!

ミスフラッシュ2017も大詰め。頑張ってね!!!

{D8FEA103-572E-44A2-B411-EA8DFF8924F4}

#うずまきハンティング

和歌山ご当地ソフトクリーム!

ロールケーキロールケーキロールケーキ告知っちロールケーキロールケーキロールケーキ

わかりやすく日にち順で!

まずは、
ジェイコム全国「関西ふるさとタイム」電話出演
MC:江戸むらさき 野村さん、浜口順子さん
アーカイブ

おちゅーんLIVE出演回
{EC0025A2-563B-45F8-B13A-AE1B17371FE3}
アーカイブ

松原タニシさんの「ら日誌」ポッドキャストでうずまきアイドルの事をすこーしだけ取り上げていただきました♩


9/7(水)夜
MBS「歌ネタ王決定戦2016」生放送

{654AE133-AF8F-4982-9F05-6073BE2E9C79}



9/11(日)
阪神競馬場
セントウルステークス(GII)レース予想 & 競馬エイト×週刊Gallop抽選会主催:サンケイスポーツ@センターステージ トークショー司会

予想会のゲストは、六車奈々さんと、久保和功(競馬評論家)さん

{F8EEB2B4-1FE4-462F-89E8-C95199C5E71C}

ビアコレ@イベント広場 トークショー司会

ビアコレのゲストは、ボクシング元世界王者の亀田興毅・大毅兄弟

{5A66D27F-91E1-451C-8955-1A9A73155195}

JRA公式HP

9/22(木)
QVC出演

10/3(月)
ベロニカ出演
{F5B0F611-5903-48DC-B2BE-8E628B7AF3C2}

10月初旬
インテックス大阪
また告知します✴︎

10月9日(日)
トークショーMC

10月23(日)
トークショーMC

10月末
インテックス大阪

10月にうずまきNight うずまきバトルしたいな合格

爬虫類カフェで、ぐるぐるうずまきな蛇などなどに触れ合うツアーも開催したい!

11/3(木祝)
LIVEイベント出演
夕方から夜にかけてです!

11/13(日)
イベント出演
お昼間です!

11月に、また番組出演告知がありますてへぺろお楽しみにー✴︎



MBS「ほし☆おび」「ほし☆おびモーニング」出演中
MC:レッド吉田さん、保田圭さん

TVK「コミてれデイリーニュース」「綾の幸せのUZU」「YOO!CHECK!」出演中

{534B42AF-E753-4847-B513-889755FB3110}

9.10月分の「YOO!CHECK!」は、毎年恒例だんじり祭関係の場所に取材に行っておりますー!

柴田綾初作詞曲
「guruguru〜幸せのうずまき〜」