{6F83B5E6-E727-4797-9D17-5D491F93DC12}

{03C2A0CA-BA1A-40EA-8EF5-71B16C3940F2}

明日は、
いや、
日付変わって本日9/11(日)は、

セントウルステークス!!

センターステージで行われる予想検討会と、

{68615370-E9DD-4649-91DB-711644F49611}

イベント広場で行われる
ビアコレ@阪神競馬場

の司会をさせていただきます生ビール

阪神競馬場オリジナルビール「ウマ勝った!」、飲みましたよー!

香ばしくて飲みやすい、そして、カップに可愛いイラストがついていて、飲んでると、

お馬さんの顔になれるというテンション上がるビール!!

オープニング乾杯セレモニーには、なんと!亀田興毅さん、亀田大毅さん!!!超豪華ですおねがい

その他にも世界のビールが大集結しているので、是非✴︎

予想検討会は、久保和功さんと六車奈々さんルンルンこのお二人の予想を聞いて是非セントウルステークスに臨んでいただければと思いますウインク

{A23439EE-2A81-4B85-82EC-DAF90D0243E3}

UMAJOブースも、素敵ですよーラブ競馬女子さん、初めて阪神競馬場来られる女性の方々✴︎是非馬券を買ってこのブースへ〜!特典もありますし、可愛い雰囲気で、キュンキュンルンルンゆっくりパドック見られるカウンター席もおすすめ!

{694DF553-0045-4792-85AF-DB629FFDAEA6}

地下道も、バージョンアップしているので、仁川駅から阪神競馬場までの道のりも楽しんでくださいねー!




阪神競馬場には、今、ウルトラマンもいるんだよー!

{D31249D7-F097-4245-80F5-2898026F537D}

食欲の秋
芸術の秋
スポーツの秋
そして、
競馬の秋!

楽しみましょう台風




ロールケーキロールケーキロールケーキ告知っちロールケーキロールケーキロールケーキ

わかりやすく日にち順で!

まずは、
ジェイコム全国「関西ふるさとタイム」電話出演
MC:江戸むらさき 野村さん、浜口順子さん
アーカイブ

おちゅーんLIVE出演回
{EC0025A2-563B-45F8-B13A-AE1B17371FE3}
アーカイブ

松原タニシさんの「ら日誌」ポッドキャストでうずまきアイドルの事をすこーしだけ取り上げていただきました♩


9/7(水)夜
MBS「歌ネタ王決定戦2016」生放送

{654AE133-AF8F-4982-9F05-6073BE2E9C79}



9/11(日)
阪神競馬場
セントウルステークス(GII)レース予想 & 競馬エイト×週刊Gallop抽選会主催:サンケイスポーツ@センターステージ トークショー司会

予想会のゲストは、六車奈々さんと、久保和功(競馬評論家)さん

{F8EEB2B4-1FE4-462F-89E8-C95199C5E71C}

ビアコレ@イベント広場 トークショー司会

ビアコレのゲストは、ボクシング元世界王者の亀田興毅・大毅兄弟

{5A66D27F-91E1-451C-8955-1A9A73155195}

JRA公式HP

9/22(木)
QVC出演

10/3(月)
ベロニカ出演
{F5B0F611-5903-48DC-B2BE-8E628B7AF3C2}

10月初旬
インテックス大阪
また告知します✴︎

10月23(日)
トークショーMC

10月末
インテックス大阪

10月にうずまきNight うずまきバトルしたいな合格

爬虫類カフェで、ぐるぐるうずまきな蛇などなどに触れ合うツアーも開催したい!

11/3(木祝)
LIVEイベント出演
夕方から夜にかけてです!

11/13(日)
イベント出演
お昼間です!

11月に、また番組出演告知がありますてへぺろお楽しみにー✴︎



MBS「ほし☆おび」「ほし☆おびモーニング」出演中
MC:レッド吉田さん、保田圭さん

TVK「コミてれデイリーニュース」「綾の幸せのUZU」「YOO!CHECK!」出演中

{534B42AF-E753-4847-B513-889755FB3110}

9.10月分の「YOO!CHECK!」は、毎年恒例だんじり祭関係の場所に取材に行っておりますー!

柴田綾初作詞曲
「guruguru〜幸せのうずまき〜」