が、始まっているのでしょうか…
学生の皆さんは。

高校時代の私の夏休みは、自治会(生徒会)活動に追われ、9月にある文化祭のため、軽音楽部や音楽部(合唱部)での練習に明け暮れ、

夏休み中にある軽音楽部の甲子園、スニーカーエイジもがんばったなーラブ

中学時代の夏休みはひたすら吹奏楽部の練習ずまき。

ホルンまた触りたいなー。

社会人時代の夏は、SALE尽くしだったかなー。

手書きのPOP何枚も書いて。

ソファやカーペットの配達して。
カーテンの採寸行って。
戸建てのカーテンやロールスクリーンの取り付けのアシスタントに行って。

自分が歩いた道を全部赤線で繋げたら、どんな風景になるんだろうってよく考えます。

経験は財産。

社会人時代、
高校が進学校だったから、国公立の大学に進学してる友達が多い中、自分は働いてて…

1年目の時、お金もらいながら勉強させてもらってるんだ、と感じた時、すっごく有難い気持ちと怖い気持ちとが渦巻いて。

2年目の終わりくらいから「司会者になりたい」と思うようになって社員さんや店長に打ち明ける時は、本当に心苦しくて。

でも「絶対やりたい!」気持ちを抑えられなくて。

お父さんお母さんに話す時も、
何て言われるだろうって怖くて。

でも皆、「思いっきりやってこい!」って言ってくれた。

どうしても社長に直接伝えたくて、
海外出張が多い社長が日本にいる時に、想いを打ち明けに行った時の事、今でも鮮明に覚えてる。

「何も言わず突然辞める奴が多い中、そんだけの思いで頑張ろうとしてるんやったら、応援するから頑張れ!」

と、社長に言っていただいた時はほんと涙が出た…

あれからもうすぐ10年。

何年か前に、お世話になった会社、店舗を、出演している番組でリポーターとして紹介できた時本当に嬉しかったなーラブ

これからも、頑張り続けよう!とあらためて思う9月初めなのでした。

{E3458EB8-23DB-46E2-B68A-22A2100A958D}

富士通フォーラム2016
毎年お世話になっているフォーラム司会のお仕事が、今年も終わりました。

9月は、大きなイベントのトークショーのお仕事があります。

そして、来週、毎年お世話になっている番組に今年もお世話になれる事が決定しましたルンルン

ひとつひとつ積み上げて来させてくださった事務所、マネージャーさんに本当に感謝です!

見守ってくださるファンの方々にも本当に感謝。

10.11月とLIVEイベントオファーも沢山いただき、ポスターや告知サイトがもうじきできあがります。

また告知するから是非遊びに来てくださいね☺︎!




ロールケーキロールケーキロールケーキ告知っちロールケーキロールケーキロールケーキ

わかりやすく日にち順で!

まずは、
ジェイコム全国「関西ふるさとタイム」電話出演
MC:江戸むらさき 野村さん、浜口順子さん
アーカイブ

おちゅーんLIVE出演回
{EC0025A2-563B-45F8-B13A-AE1B17371FE3}
アーカイブ

9/11(日)
セントウルステークス予想検討会@阪神競馬場センターステージ

9/22(木)
QVC出演

10/3(月)
ベロニカ出演
{F5B0F611-5903-48DC-B2BE-8E628B7AF3C2}

10月初旬
インテックス大阪
また告知します✴︎

10月23(日)
トークショーMC

10月末
インテックス大阪

10月にうずまきNight うずまきバトルしたいな合格

爬虫類カフェで、ぐるぐるうずまきな蛇などなどに触れ合うツアーも開催したい!

11/3(木祝)
LIVEイベント出演

11/13(日)
イベント出演

MBS「ほし☆おび」「ほし☆おびモーニング」出演中
MC:レッド吉田さん、保田圭さん

TVK「コミてれデイリーニュース」「綾の幸せのUZU」「YOO!CHECK!」出演中

{534B42AF-E753-4847-B513-889755FB3110}

9.10月分の「YOO!CHECK!」は、毎年恒例だんじり祭関係の場所に取材に行っておりますー!