今年の夏の思い出。

振り返ってみると、写真がっぽり!

ほんと、素敵な夏だったなぁ。



{AD5ED165-7A0D-4926-8FA1-414BA360267E}

おちゅーんLIVEさんの怪談番組にも、出演させていただいたなー。

実話怪談語れて良かった!

{0AA18244-D571-4079-A973-D66EC5D2B1F5}

爬虫類カフェにもちゃっかり行きましたよ✴︎夏の蛇は、
ひんやりしていて気持ち良い。

#うずまきハンティング

{4957BC4F-F6B0-4870-A3B2-BCF7999B3FD1}

そして!!!

{ABB17EC6-8909-460E-97E4-EA9EE12E5D74}

なんといっても、うずまきあやたんバスツアー。

鳴門の渦潮をファンの方と見られてほんと嬉しゅうずまきでしたー合格うずしおくんにも会えました♡

{E4D15DAB-D50B-4201-87F5-360048259F5D}

嗚呼、もう、また行きたい。

{C44D4032-0892-4892-AD4D-8974940CF023}

QVC生出演もして、

{1ED7A8E3-D9B5-412C-9FC1-6D500535F95E}

MBS「ほし☆おび」出演もラブ

{96F1BBDA-2FA2-41A2-86A1-E57BE4B7C8B3}

音バカどっとLIVEも、またまたお世話になりましたーおねがい

{05013C9D-0658-4F1A-AC67-ED7BD0D64471}

愛猫たちは、夏も可愛かったラブ

{BB99BC8C-9C0C-4F9A-8020-945D442AA1F5}

先日、勉強もかねて、キーンランドカップを。見事的中ずまき!嬉しゅうずまきラブ

{8EF65AC3-0ECA-4211-B710-0DC7596CAE95}

{A673C92B-F1EA-42EE-A0B3-67A7B4B1D22F}

もうすぐだね、岸和田だんじり祭り。今年も事前取材行ってきましたよー!

{20CF6ECB-D551-4E63-8AE5-9DB2B253A334}

世界的大企業さまのフォーラム司会も今年もお世話になりました。

{AF403EEA-0F1B-49BA-BB1C-BC6603FAE719}

落書き。

私のと

{5079945C-A1D4-4DD7-8816-6839A2F6D948}

こちらはお父さん。笑

目から、血、あ、いや夢を出す発想ずまきは斬新!!!いただこう。



こんな感じで今年の夏は終わり。
夏の終わりってなんだかいつも寂しくなるのだけれど、明日からは9月。今年も残すところあと3ヶ月。
早ッ!!!

今年中に(うーん、今年度中には!)ディズニーランドに行きたいです。

あ、ハロウィンの時期にはUSJに行く!!

吸収ずまきもがっぽりと。
明日からも
#頑張ろうずまき


皆さんの夏の思い出も、是非教えてくださいひまわり




ロールケーキロールケーキロールケーキ告知ッちロールケーキロールケーキロールケーキ

わかりやすく日にち順で!

まずは、
ジェイコム全国「関西ふるさとタイム」電話出演
MC:江戸むらさき 野村さん、浜口順子さん
アーカイブ

おちゅーんLIVE出演回
{EC0025A2-563B-45F8-B13A-AE1B17371FE3}
アーカイブ

9/11(日)
セントウルステークス予想検討会@阪神競馬場センターステージ

9/22(木)
QVC出演

10/3(月)
ベロニカ出演
{F5B0F611-5903-48DC-B2BE-8E628B7AF3C2}

10月初旬
インテックス大阪
また告知します✴︎

10月23(日)
トークショーMC

10月末
インテックス大阪

10月にうずまきNight うずまきバトルしたいな合格

爬虫類カフェで、ぐるぐるうずまきな蛇などなどに触れ合うツアーも開催したい!

11/3(木祝)
LIVEイベント出演

11/13(日)
イベント出演

MBS「ほし☆おび」「ほし☆おびモーニング」出演中
MC:レッド吉田さん、保田圭さん

TVK「コミてれデイリーニュース」「綾の幸せのUZU」「YOO!CHECK!」出演中

{534B42AF-E753-4847-B513-889755FB3110}

9.10月分の「YOO!CHECK!」は、毎年恒例だんじり祭関係の場所に取材に行っておりますー!