{B1F2FCB7-E0F6-45F6-A890-3AA3E0ACA0F2}

やっと

やっと

やっと!!!

実現しました、日本が誇る世界最大級の「うずまき」、

渦潮!!!

を見に行く、うずまきあやたんバスツアールンルン

「幸せのUZUツアー」

{55BE9BCE-D25A-4D91-9836-2E7C56ED1B2F}

鳴門の渦潮ツアーです。

2016.8.21(日)行ってきました!

ご参加くださったファンの皆様、本当にありがとうずまきでした( ;  ; )

企画を実現してくださった事務所に本当に感謝です。

今回このツアーには、テレビ岸和田さんもご協力くださいました( ;  ; )


沢山のご協力を、いただき向かったツアー。

渦の道の皆様にもお世話になりました!!!

うずしおくんに会えたの嬉しかったなーラブ台風
(写真一枚目)

{C4DB58B8-90D0-45F1-B3E1-894A780D5D43}

バスを貸し切ってのツアー!!!




渦の道では、橋の上から渦潮を見る事ができるんですが、
こうやって、床にがらすが埋め込まれてて、

渦潮の上に立てるの!!!

今にも飲み込まれそうな迫力。

子供達は床にはりついて、渦潮をずーっと眺めてました笑

私もやりたかったなー。笑



{DA1FAE1F-E8E0-49FE-93FE-2765DC65244D}

うずまきティアラ、うずまきドレス、うずまきトートバッグで向かった今回のツアー。

行きのバスで、「この格好で外歩くの?この格好の人について行くの?」と、ファンの人にびっくりされました。笑

そうですよ!渦潮に会うんですから、ちゃんとおめかししないと!!!笑

{CA06DCBA-6179-4856-9AA5-7B3D5C7144CC}

渦の道では、阿波踊りショーもあっておねがい四国大学連の方々の迫力あるショー、そして、阿波踊り体験もしましたー!!!四国大学連の皆様、ありがとうずまきでした✴︎

徳島がっぽり感じれました

{73CEBD58-CEB7-4E05-AA94-A1E804F8242C}

そしていよいよ、間近で渦潮を!!!

{2F9469E4-F9B5-45DD-9A1C-BCCB4D42E30C}

船を待つうずまきプリンセスと、ファンの方々。
わくわくどきどきうずうず。

{A8395D1F-8DB4-47D1-A7A2-F46EA659F396}

いよいよ乗船!

{99464BDC-C48B-4DCA-A5BA-A1EAAABF0B6A}

わぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!




テンション上がりまくった動画はこちら。

{15FB1DC5-2700-47D5-AE94-B46A35C4F16A}

あ、行っちゃった、、、

{1ADABB1E-F765-4382-B8C2-33EBC68A5914}

大潮のいい時期、そして良すぎる天気!の中見た大きな力強い渦潮は、本当にかっこよかった。

自然の力を感じました。

私のわがまま尽くしのツアーで、詰め詰めのスケジュール、暑い中歩いたり、、、と大変だったのですが最後までついてきてくださり本当にありがとうずまきですえーん

ツアー中は、渦の道を私より知り尽くされててガイドしてくださった方がいたり、日に焼けないよう日陰を作ってくださったり、扇子で扇いでくださったり。お土産や差し入れ、スイーツ買って来てくださったり、いっぱい写真撮ってくださったり。

{40A4F11D-B83E-4EFD-8FC1-6D1C79381B1E}

ポケモンGOで、うずまきハンティングしてくださったり。笑

渦潮付近、ポケモン沢山いたらしい!!!

また、スケジュールを合わせて参加してくださったり遠方ずまきからもご参加いただいたり( ;  ; )第一回目なので至らぬ点も多々あったかと思いますが、皆さんが参加してくださったからこそとっても素敵な!ツアーになりましたラブ

読売テレビ「ピーチ流!」のうずまきプリンセス企画で、徳島、鳴門の観光ずまきをした時に、初めてみた渦潮。

あの時の感動ずまきは忘れられません。

今回は、その感動ずまきを少しでも多くの方と共有ずまきしたいと、ファンの方々と一緒に渦潮を見に行くツアーを企画おねがい

何年越しでしょう。

とあるファンの方は、LIVEに毎回渦潮のパンフレットを持ってきてくださり、「ツアー実現」に大きな協力をしてくださいました。

ツアー実現の際は絶対参加しますね!と言ってくださっていた方、今回急に実現になったので予定が合わず…というファンの方もいらっしゃったり…

でもでもね、今回開催して、「また開催したい!また行きたい!」って強く思ったので、

またやります。

絶対にね。

今度は、渦潮が一番旬な、春に行きたいです✴︎

渦潮の事もっと知りたいし、渦潮の恵みも感じたいですね!グルメグルメ。♬

大塚国際美術館も行きたいなー。



そして、いつか、
うずまきあやたんツアーで、
セドナに行きたい。

うずまき界一のパワースポット、ヴォルテックス。

その次は、銀河。
渦巻銀河を感じたい。
宇宙エレベーターができたら絶対乗りたい。

うずまきマップ

いろんなうずまきスポットをまわりたいですねラブ



幸せの渦、これからも広げます。

初作詞曲「guruguru〜幸せのうずまき〜」


ピンク薔薇告知っちピンク薔薇
テレビ岸和田「綾の幸せのUZU」
ジェイコム全国「関西ふるさとタイム」にて取り上げていただいてます✴︎

OA日
8/18(木)6:00/12:30〜/16:00〜
21(日)21:30〜
25(木)6:00/12:30〜/16:00〜/21:30〜
28(日)21:30〜
アーカイブ

8/27(土)音バカどっとLIVE

8/24(水)13:00〜QVC出演
9/22(木)QVC出演

9/11(日)25(日)トークショーMC

おちゅーんLIVE「怪談チャンピオンカーニバル2016」
アーカイブはこちらから