{FB72B77E-9DF6-46DC-8347-2FA80A92FC87}

ヒョウモントカゲモドキハート

なんて可愛いの!手のひらサイズが可愛い。

この凛々しい顔!✴︎つぶらな瞳、お手手がキュートハート

癒される…

爬虫類カフェ ROCK STARさんに行ってきました台風

{51C03D6C-6879-4E3F-A2F5-E98E3D0EF0F5}

#うずまきハンティング

{FF9DF63C-AFB1-478E-BAAB-F7C27F2083EC}

この子も可愛いー!人懐っこい感じ。

蛇は冷たくて気持ちいい。

{C2FA4AE2-3007-4C9C-AA9A-CAA7F1EE5C04}

流し目!!!笑

トカゲは、赤ちゃんみたいに抱くのがお気に入り。

{ECF6F9A6-8DDA-4F62-A03C-97502276B6ED}

{1F0D8D93-75B0-4ECE-80F6-D60F30529E1E}

イグアナって目つきイカついねーラブ

広いお家に住んでたらイグアナ飼いたいなッ



そして今回は、いつもこのコーナーから逃げてましたが…

遂に!!!

マダガスカルヒッキングローチ。

ペット用ゴキブリ!!!







↓↓↓







こちら!!!


{F6BEE1F0-F982-4793-B2A2-040B2E02237B}

わぁぁぁ!!!

デカイ!!

上から見るとね、カブトムシやクワガタっぽい感じもするんやけど、裏側見たら完全にゴキブリ。

数秒手に乗せて、

自分で掴んでみましたが、

「あっ」

「無理!キモチワルイ!」

って、スタッフさんにすぐお返ししちゃいました。笑

でも、嫌よ嫌よも好きのうち。また触ってみよー。

{58204123-393D-4B45-96BD-2B16CE7A73D3}

観光でなんばに来てたご家族の子供ちゃんが
初めて爬虫類に触ったみたいで

めちゃ可愛かった!!!!!!

爬虫類カフェは、小さなジュラシックパークみたいで

かっこいい世界☺︎

外国人の方や、女の子のお客さんも多くて、爬虫類、大注目でっせ。

以前触ったヤスデ。

{1409F352-276F-40A0-885C-7BEEA4104A6C}

もういなくてね、

「ヤスデちゃんはどこにいったんですか?」

って聞いたら

「売れました」

!!!

「どんな方が買って行かれたんですか?」

って聞いてみたら

「女性の方が買われて行きましたよー」

!!!!!!

物好きもいるもんですねー。


私も人の事言えないか。笑

{2C5634DB-6CF9-401E-B641-DC6ECA7E7D0E}

皆さんも是非!

爬虫類の世界に触れてみてねラブ




8/20(土)は、
おちゅーんLIVEに出演させていただきますおねがい

「怪談チャンピオンカーニバル」
出演:松原タニシ(事故物件住みます芸人)/Bugって花井/竹内義和/田中俊行/渋谷泰志/柴田綾

番組URL

是非是非。

{D3A2F6CD-4B8D-438B-884C-718723574E8E}

女流怪談!!!

おちゅーんさんに素敵なお言葉いただきました。

何の話しゃべろうかなぁ。

どきどきわくわくうずうず。



ロールケーキロールケーキロールケーキ告知ッちロールケーキロールケーキロールケーキ
8/21(日)うずまきあやたんバスツアー@徳島鳴門の渦潮

↑がっぽりサプライズもございますハート
絶対損させないし、絶対一緒に楽しい時間共有ずまきしたいから、是非、来て!!!

迷ってる方いらっしゃいますか?気軽にコメント
やメッセージ
Twitterへでも構わないので、くださいねルンルン

ツアー詳細
梅田に9時
解散は梅田で17時

ご予約は、上記URLより詳ず細ご覧いただき、明記されているアドレスに宜しゅうずまきニコニコ

参加特典もあり!

「guruguru〜幸せのうずまき〜」のCDです☺︎参加特典特別盤。

{3E09FA6A-7FCE-4900-98D4-EED3C7D4924E}

ジェイコム全国「関西ふるさとタイム」電話出演

OA日
8/18(木)6:00/12:30〜/16:00〜
21(日)21:30〜
25(木)6:00/12:30〜/16:00〜/21:30〜
28(日)21:30〜

8/27(土)夜 LIVE出演
✴︎「綾UZU」Tシャツ少し持っていけそうです音符

8月第3週目の金土はトークショーMC

8/20(土)はおちゅーんLIVE出演

9月第2.4週の日曜日のお昼はトークショーMC

10月末は毎年恒例のアレ✴︎

冬11月の祝日にはイベント出演ッ!
11月第2週の日曜日のお昼あたりにもイベント出演が決定しそうです✴︎

どんどんと皆様にお知らせできる、皆様とお会いできるイベントが決定予定ラブ

新しい歳を迎えた私に、一つオトナになった私に笑
三十路を迎えた私に!!!

是非会いに来て♩



P.S
{88AB79E9-7886-4026-BA4B-FE636ACC40C2}

限定販売したUZUちゃんトートバッグ完売しましたおねがい

私の好きなBlueは、完全完売トロピカルカクテル

今度、UZUちゃんのカラーを、「Black」とあともう一色違う色で、また限定で販売しようかなと考え中。

欲しいよー欲しかったよーッて方いらしたらまた教えてね✴︎