{7384CFF6-FD35-41C6-8478-E062BE77CEDB}

嬉しいから何回も載せちゃうピンク薔薇

ニョロゾ!!!

音符午前0時を過ぎたらー一番に届けよう〜happy birthday〜

8/9 0時を過ぎた瞬間私のもとへ駆けつけてくれたニョロゾ。

ポケモンGO、面白いかも。

やろうかな。

うーん、やらないな…笑

でも
#うずまきハンティング
できたから良かったラブ

{B0A7BE63-A5FD-4AAA-960C-1B9A12086C81}

ちょっとグロいね。笑






さて!!!

Twitterやアメブロなどなど
沢山の、沢山の、本当に沢山のhappy birthdayコメントありがとうずまきですラブ

まず「伊藤潤二先生にハマる!」トークLIVE vol.1

の方へいただいたhappy birthdayコメントへ感謝のコメント返し✴︎

記事URL
http://s.ameblo.jp/aya-shibata/entry-12188404015.html

{ECBE0B3C-833C-40F6-B04C-1A11513214FF}

なごやターミガン@ZIP ALPHARDさんハート
ありがとうずまきー!!!30ずまきでございます。笑 オトナの女、目指します台風

{946DB839-DD86-491E-AC20-1DB914C6989D}

絹川大地さんハート
ありがとうずまき台風
新しい歳の一年、最高ずまきな年にします!そして次の歳の一年も最高ずまきに…✴︎し続けます!

{C461576F-4A63-4D4A-8F7C-34328E41BECA}

aloha-spirits-yoshiさんハート
ありがとうずまきです台風
私に関わってくださる皆様が大切な方です。幸せの渦、広げ続けますね!頑張ろうずまき!

{E1463CB5-314C-48EE-B25D-B0FA6582B8E4}

ルンルンさんハート
ありがとうずまきー!!!
十ず分気をつけますね!体が資本。仕事もプライベートも充ず実しますように!



もう一つ、昨日のブログ記事にコメントいただいた方へのコメント返しもします!!!!音符


30ずまき最初のお仕事は、
「綾の幸せのUZU」ロケと「コミてれデイリーニュース」生放送です。

お仕事いただける事に感謝し、

{410C41CC-0990-4AD0-BD65-398DBB7BF0BE}

#頑張ろうずまき

P.S
トークLIVE、伊藤潤二先生の「うずまき」を語るイベント、見に来てくださった方が、「うずまき」を買ってくださったり!!!ありがとうずまき!

広がり繋がり嬉しゅうずまきですハート