本日、8月9日15:16
30ずまきを迎えました

沢山の、本当に沢山のバースデーメッセージありがとうずまきですえーん

お誕生日プレゼントやお花も沢山いただき、
お祝いのお酒もがっぽりいただき、
美味しいご飯も連れて行っていただき、

素敵すぎる三十路の幕開けとなりました。

8/9
12時を過ぎた瞬間、私の元へはこんなサプライズゲストが台風

{27496E46-A7DC-441A-9A29-667516BFD9AF}

{66AB2B74-DA12-4AB2-BA7D-C86C4183A65D}

ニョロゾー!!!

私は、ポケモンGOやってないので、先輩が見つけてくださいました。

「綾ちゃん!うずまきがいる!」

と、即座にスクリーンショット撮ってくれた2人の先輩。

2枚目 笑

お昼頃には、毎年恒例の黙祷。

そう、今日は、長崎原爆投下の日。

学生の頃は、夏休みのど真ん中の今日、
社会人になってからはお盆前の今日、

私は毎年、黙祷。

この日に生まれたという事、忘れちゃいけない日だし、忘れられない日。



私は、30年前のこの日、帝王切開で産まれました。

普通分娩で産まれていたら、目が見えなかったかもしれないそう。

「綾」という名前はどうやってつけられたの?

という話を今日お母さんに聞いていたのですが、

いろいろ考えたけど、親戚一同満場一致で「綾」がいいと。笑

なんかテキトーじゃない?笑

と聞くと、

「いやいや本当にいろいろ考えたのよ、綾ちゃんがお腹にいる時から。でもね、突然病院から"帝王切開"の通知が来て、初めての出産なのに心の準備もできないまま手術で…」、

突然の事だらけの中不安いっぱいの中…

名前は、親戚みんなで、もうね、
直感だったそう。

だから、私直感で動く子に育ったのかな。笑


お母さんが無事に産んでくれて
お父さんお母さん、そして親戚のみなさま、近所のおじちゃんおばちゃんお兄ちゃんお姉ちゃんにいっぱいお世話になってここまで成長する事ができた事、本当に感謝です。

三十路、30ずまき、
節目の歳。

ファンの方、お友達、お知り合いの方々から本当に沢山お祝いいただき、

幸せ。

これからも、頑張り続けます!!!

どうか、見守っててください。

そして、一緒に楽しもうラブ!!

#頑張ろうずまき