{886DE0FE-AFB9-489D-B600-736A691924C1}

出演してまいりました京橋らくご庵音符

月亭文都師匠
月亭天使さん
月亭秀都さん
月亭都来さん

リスナップの藤本さん土井さん

お世話になりました!!!

月亭文都師匠に撮っていただいた写真が、コチラ

{4CCF609F-AF4C-4BFC-8474-61425EF3FBA5}

どアップー!!!

{1B2ED7C5-F9C5-4450-AAAF-637DECEA7DDB}

初めまして

半月亭(はんつきてい)なるとと申します

文都師匠に、
ギャル大喜利の為の高座名考えていただきました!!!

{5B924361-921B-40EF-B94E-0421DF41F172}

今回のギャル大喜利のメンバー

皆、本当に素敵な高座名考えて頂いてて。

一人一人の名前や好きな物や出身などから、素敵な漢字も選んでくださり、お忙しい中本当にありがとうございました( ;  ; )

私は、
うずまき好きということから
なるとてへぺろ

漢字も考えてくださったのですがあえて平仮名で!という事になりました

そこまで考えてくださる事、本当に感謝です

{5B69BCEF-39DB-4FC9-9B99-61A2F4371CEE}


大京ずまきクラブ
あ、いや大京クラブさんは、囲碁将棋会館。

{C851EEF4-5499-4C76-A626-C4C2F7C33707}

囲碁ー!!!

「茶の味」の囲碁マンを思い出す。

{36A0A1FC-DC96-47BC-A0D0-B2CF03CDCEA0}

{420B4D55-2CB3-400B-BA62-DED758DE457F}

{9D83D507-F0C2-4BCD-86CC-869C7B14D551}

将棋やったなー昔。今、全然思い出せないけど、桂馬と角行が好きやったなぁー

{6D2986D8-CBAB-40D1-9645-140BA4C51C33}

控え室が4階にあったんだけど、4階にいた会館のお姉さまもとっても優しくて…お茶ご馳走ずまきでした!

会場の皆様、お世話になりました!!!

ファンの方々も応援に来てくださって!!!ありがとうずまきーラブラブラブ

ギャル大喜利は、こんな感じ!

{C0058840-AFDB-48C9-9AA8-1AFA25286712}

{A8E98C2B-4854-4399-8B0F-6209706F2DF7}

{54D1E731-CB09-4F60-AA18-CB80BCB46DE7}

{2524D640-4437-4EDC-B20D-F29042CC7F1A}

ファンの方からいただいた写真❗️

全部の写真が楽しそうずまきすぎて。笑

いや、ほんまに楽しかったんです!!!

「ギャル」って聞いてたからさ、他のメンバーの方々が、イカついコワい方々やったらどうしようってめちゃビビってたんやけど笑、

みーんな素敵な方ばかりでラブ

でもね、才能ずまきは、尖ってます。

文都師匠、天使さんの落語も見させていただきました。

昨晩は会場の外は雷が鳴る豪雨ずまきが降ってましたが、お二人の落語で雷の怖さなんか吹っ飛んで、出演者やのにめちゃめちゃ笑ってました。

私、ゲラなんで。笑

リスナップさんの漫才も!!!
昨日の会場ならではのトイレネタが本当に面白かった笑

出会いに感謝です!沢山勉強ずまきさせていただきましたラブ

嗚呼

うずうずするうずまき落語がしたい。