まぁ可愛いメロンパン

{FC608869-C9DD-40C2-B0DB-01963B668138}

さかいみなと怪談祭りに浴衣で来てくれた可愛いお姉さん。

ステージ中、伊藤潤二さんの作品の話をしたら、うんうんと頷いてくれていたお姉さん☺︎

終了後話しかけてみると、「富江に似てるって言われるんです!」とラブ

黒髪美人だもんね、流石ガーベラ

有村あるるさんは、

{2A338D94-C1E4-4829-BC7F-43A8C95D7C34}

{BFC8195B-12B4-43A4-AC16-488100E75F0D}

妖力堂というお店の店長さんですおねがい女優活動ずまきなどもされてるクリエイターアイドルさんなんだってー✴︎

{9C569851-6148-4391-85B1-A6D9D0D720C2}

怪談話ひとつひとつにめちゃめちゃ怖がってくれた女の子達ラブ

終了後は、笑顔満開で写真撮ってくれました!次の日、皆花火見れたかなー?

{5CDB3836-1DFA-482F-A01B-FFE6AF56DA1F}

{59153CA4-8DA6-4689-AFAD-FD0FD2B926BC}

お、またまたラブ
赤ちゃん本当可愛いー!

この子は、怖い話も、きゃりー虚無虚無LIVEもうずまきぐるぐるLIVEもなんのその。ずーっとパンを頬張り続けていました。笑

{49DC06BF-AB5E-4118-B613-51395C393B6C}

イケメン大集合ずまきー!!境港に観光ずまきに来られたという関東ずまきの方々。

境港に着いたとこだったんでしょうね、私、近づいていきなりチラシ配らせていただきまして。笑

LIVE見てくださったのですー!!!ありがとうずまき素敵なご縁。

なんと皆さんスポーツマン。聞けば納得のからだつき。

華井二等兵さんとにしね・ザ・タイガーさんのピアニカ芸を見て、「これテレビで見たことある!」といってらっしゃる方もいました!

ノリノリでLIVE見てくださりありがとうずまきラブ

{F3AC8301-63CB-4DB8-A183-5D4A403F80FB}

可愛い姉妹ーおねがい楽しんでいただけましたかー!?お父さんは、今回準備段階でも大変お世話になりまして…土曜日の夜は、打ち上げ中に、おちゅーんLIVE中継があったので、ご出演もされてましたー!

{F08741CB-BE77-4396-A389-20999A4CD4F6}

虚無毛の植毛ずまきの洗礼もしっかり受けられて。笑 

{9A38A2A9-7A18-4596-8B84-179ED5525424}

関西から境港に観光ずまきに来られたという仲良し3人組さん!怖い話が苦手という方もいらっしゃったんですが、しっかりがっぽり聴いてくださってラブ3人のお洋服、お揃いに見えるけど、偶然揃ったんだってー!素敵すぎる。

{DDDDD542-5029-417C-9BD2-0C6C5415D6E3}

怪談好きなおじいちゃん。
7/24日曜日の夜にスカパー?で、松原タニシさんと田中俊行さんが出演されてた「稲川淳二の怪談グランプリ」の再放送がありますよ、と教えてくれたおじいちゃん。

ほ、ホンモノの怪談好きだ。

今年が第1回目だった「さかいみなと怪談祭り」。

また開催されるなら幽霊になっても見に来るよ、とタニシさんに話されてたそうです

照れ

{A4B6AD8A-2EA8-4621-9956-C992C71DD4DA}

仲良し4人組さん!!!
私の山奥で出会った男の話でめちゃ怖がってくれました照れ

いきなりチラシ配ってびっくりしただろうに、会話してくれて大阪からきた芸人とアイドルの世にも不思議なLIVEを見てくれて本当にありがとうずまき!!!

きっと素敵な大人になることでしょう照れ

{EB64A7EC-05A7-4A91-B732-83F730F5B22D}

{FB8FB828-A918-4B9E-A6B8-3FCCB322D895}

この男の子兄弟ちゃんは、チラシ配りも手伝ってくれたんだよぉ!!そしてお客さんをしっかり呼び込んでくれてましたラブありがとうずまきロールケーキ

素敵な人達がいっぱいで、
素敵な人達が集まる境港。

皆さんも是非おねがい

さかいみなと銀座市場にも是非!

{5A72CC32-F034-4BB2-8F10-9D6C9488DB68}