{5AB7133A-696F-40A5-AC53-A6121F1D8D06}

ありがとうずまきでしたー!!!

辻イト子さんがくださった
みかん飴ラブ

オバチャンからアメチャンをもらう風習ずまきは、大阪では、道端や電車の中で起こるポピュラーな事ですよねキャンディー

{A4D3CE80-3509-46FA-B264-D1DF9A92B359}

イト子さんからの愛が詰まった「夏バージョン」塩飴のみかん飴!!!

あやまちルブーケステージの途中では、イト子さんが会場のみなさんにプレゼントしてくださいましたラブラブラブ

サービス精神旺盛で豪華なDONちち!のメンバーが総出演した昨日の公開生放送。

{4DC6E3AB-A52F-4438-A921-7C84BE1FC03E}

左から
浪切ホール 近松館長 ひかるちゃん 達さん

{C84BA1A2-3219-4E0A-B086-3AF410B4EFE1}

ミスターオオサカかいしさん やのぱんさん ひでまんしげまんさん 朋未ちゃん 辻イト子さん あやまちルブーケ

{F4D07311-429A-4368-82D0-3F295612CBA1}

ゲストには、CLUSHさん!
昔一度私が司会でお世話になったイベントで、お会いした事がある方でした☺︎

お二人のハーモニーも素敵でしたなぁ照れ

{30A65C26-30E9-44AA-B5DE-AC28BF2A38BD}


テレビ岸和田「MUSIC TRAIN」MCでおなじみの
HARTYさん!

アゲアゲのステージかっこよかったぁ!

{21F2E89A-5891-4F9C-8FB6-7151FF27F6E3}

ユナイテッドシネマ岸和田上妻支配人!

IMAXでゴジラ、観たいなぁ。

豪華すぎたウインク

{9E0A2A64-3B05-46B0-A887-87475D12E392}

{1F58BEF9-CBC7-4156-A877-A1C9C8F048D4}

「新・たこやきのうた」
「guruguru〜幸せのうずまき〜」

を歌わせていただきました!

浪切ホール
大ホールで!!!!!

もうこんな貴重な事、後にも先にも…

いやいやいやいやまた歌えるように頑張ろうずまき!


来てくださったみなさま、本当にありがとうずまきでした照れ

テレビ岸和田のスタッフの皆様、
浪切ホールの皆様、

お世話になりました!!!

出演者の皆様、お疲れ様でした!!!

台風告知ッち台風



↑8/後半 ジェイコム全国「関西ふるさとタイム」電話出演

詳細
8/18(木)6:00/12:30〜/16:00〜
21(日)21:30〜
25(木)6:00/12:30〜/16:00〜/21:30〜
28(日)21:30〜

{0330ACBA-BA68-4E6E-8DC9-70448666A882}




LIVEイベントうずまき

↑7/23.24鳥取遠征の詳細、7/29(金)公開生放送出演、8/5(金)落語イベント出演、8/7(日)「伊藤潤二先生にハマる!」トークイベントの詳細載ってますおねがい参加特典、ステキな缶バッジー!!!

{6257D20E-4520-42E5-B242-04B695AB7799}

是非に♩

(13:30イベントスタートですが、12:30会場。ホラー漫画「うずまき」用意してますので、イベントスタートまでに読んでいただく事可能です☺︎)

その他うずまき

↑アメブロ公式ブログのヘッダーが新しくなったよラブ

{76FDDCFA-1D9A-47A6-AF7A-F179BDA1EFC5}




うずまきあやたん柴田綾バスツアー決定うずまき  http://s.ameblo.jp/aya-shibata/entry-12178726197.html

集合ずまき時間が決まりましたウインク

梅田に9時

解散は梅田で17時

ご予約は、上記URLより詳ず細ご覧いただき、明記されているアドレスに宜しゅうずまきニコニコ

そそそして今回のツアーの参加特典が決まりました口笛

「guruguru〜幸せのうずまき〜」のCDです☺︎参加特典特別盤。

{3E09FA6A-7FCE-4900-98D4-EED3C7D4924E}