台風告知ッち台風


↑7/18(月祝)20(水)MBS「ほし☆おび」出演予定♩

↑8/後半 ジェイコム全国「関西ふるさとタイム」電話出演

LIVEイベントうずまき

↑7/23.24鳥取遠征の詳細、7/29(金)公開生放送出演、8/5(金)落語イベント出演、8/7(日)「伊藤潤二先生にハマる!」トークイベントの詳細載ってますおねがい参加特典あるよ!

その他うずまき



うずまきあやたん柴田綾バスツアー決定うずまき  http://s.ameblo.jp/aya-shibata/entry-12178726197.html

集合ずまき時間が決まりましたウインク

梅田に9時

解散は梅田で17時

ご予約は、上記URLより詳ず細ご覧いただき、明記されているアドレスに宜しゅうずまきニコニコ







{1CDE394F-3D54-4FEC-BF9A-0AEC18B4B3D8}

#うずまきハンティング

こんなガチャガチャあるんですねー!!!

{05AC1973-90F2-479A-A4AB-E2394745FA48}

東京ずまき滞在中、

上野の国立科学博物館へ。

特別展、「海のハンター展」も観てきましたうお座


魚、苦手なのにね。笑

いやー、怖かった。

でもね、大きな海の大きなパワー、地球や宇宙のパワーも感じられて、とっても楽しかったです☺︎

{45A88E3B-9479-4AAE-8DA3-7F518C59E6BF}

{479DDE74-058A-4EF8-B1C5-6B682D359D5B}

私が描いたお魚さんも、優ず雅に海を泳いでくれましたおねがい

国立科学博物館の常設展示のほうでは、360°のシアターも観られて、感動!!!

またまたそこで魚が出てきて怖かったけど。

流石、国立の科学博物館ということあって、展示が、凄い。地球館しか見る時間なかったよ。

科学館とか博物館とか、美術館とか、大好き!動物園も大好き。

1年くらい上野に住んで通いたい。笑

{23317C10-545B-49E1-915B-36491A35F354}

あとね、
乃亜お姉さまとも、会えて(実は初めてじゃないんだけど。)

お互いの大好きなビールで乾杯できて生ビール楽しかったー!!!

乃亜さんほんといい人。素敵なお姉さま!!!

新しい感覚にも沢山触れて来て、改めて

人生楽しもうガーベラと、思いました義理チョコ

8.9月と、お仕事も順調ずまきに決まって行って、新しいお仕事も。

お仕事お仕事で、推薦いただいたりしたお仕事もスケジュールが合わなかったり。

本当に、有り難いとしかいいようが無いです

ご縁を大切に。学び続ける事を忘れず。自分に正直に。そして感謝を忘れずに。

{9E3A9622-9C37-4875-B4F9-BB5CB6DF4246}