台風告知ッち台風


↑7/18(月祝)20(水)MBS「ほし☆おび」出演予定♩

↑8/後半 ジェイコム全国「関西ふるさとタイム」電話出演

LIVEイベントうずまき

↑7/23.24鳥取遠征の詳細、7/29(金)公開生放送出演、8/5(金)落語イベント出演、8/7(日)「伊藤潤二先生にハマる!」トークイベントの詳細載ってますおねがい参加特典あるよ!

その他うずまき

うずまきあやたん柴田綾バスツアー決定うずまき



{E075E6EE-55D2-485E-848E-2ABD35C22A76}

親友と、十三ずまきの道場ずまきへ。

{79811D2D-8D96-470D-9579-0E7590D985C1}

{16F410B1-5CF6-4A6E-8888-73C77B73892F}

{F707F84A-06FF-4635-A0A7-F21A7679B733}

可愛い看板犬がいるBarへも!!!

最後の写真の上目遣いとか、やばすぎる。

親友と近況ず報ず告もしあえたし、

わんちゃんにも癒されたー

{A1B65AD3-D1BD-4B78-8851-D3B68252A2F0}

そのBarにも、こちら置いてありましたチューリップさすが十三発のバンドさん。

YOTH ANTHEM

{4AED044B-609E-4856-AC3F-E58669BE3E3F}

ドラムのkohtaさんと、こーたさんのお知り合いのお店、南森町にあるあなご料理のお店「ZAKU」さんに行ってきたよー!

ZAKUさんの店主さんは、このアルバムを「走らなアカン最後まで」!
と、間違えてはりました笑
走らなアカン夜明けまで、です。笑
最後の曲を流した後、ボーナストラックとして1曲入ってるということで、がっぽり濃い内容ずまきなアルバムです!!!

あなご料理も美味しかったなー。あなごの握り!!!

{00D10E51-BE09-44E8-B746-E968F1A45405}

ふわっふわで、美味でございました。

癒されたー

あ、「恋ひたる辻占煎餅」知ってる?!


恋するフォーチュンクッキーの平安歌人バージョン!!!

面白すぎる。

あ〜わ〜れ〜♪

なぜか癒される1曲。

{FD79D3D0-368B-4BD8-8DA4-58F702B196DB}

#うずまきハンティング

つるとんたんの冷たいうどんも、この時期ならではのメニュー!癒されましたラブ