台風告知ッち台風


↑7/18(月祝)20(水)MBS「ほし☆おび」出演予定♩

↑8/後半 ジェイコム全国「関西ふるさとタイム」電話出演

LIVEイベントうずまき

↑7/23.24鳥取遠征の詳細、7/29(金)公開生放送出演、8/5(金)落語イベント出演、8/7(日)「伊藤潤二先生にハマる!」トークイベントの詳細載ってますおねがい参加特典あるよ!

その他うずまき

うずまきあやたん柴田綾バスツアー決定うずまき





{56D68729-AB5F-4FE6-955C-6F9DEB61899B}

みわちゃんとデートー照れ

してきました☺︎

{7E4041AB-299E-4BFA-AEC4-B23E0FE89EAC}

中津にあるシカクさんという本屋さん!!!

{59E23142-2520-4D23-88B1-2A1C06DB8AA5}

店内も素敵。

新しい世界に出会える本屋さんで…

{9E169A64-A339-4F3A-9AE6-64F93B3D9AED}

猫ちゃんもいるの!!!可愛いうずまき

{E1826161-D758-47C4-A01C-B11FFE79074F}

{3E6A3026-2F20-49C4-86E3-B453E31D3976}

最新のエコバッグー!2匹の看板猫ちゃんが表裏に描かれたバッグです



{7B376163-B065-4F3C-8B33-32A70A75CD8B}

金原みわちゃんの本!「さいはて紀行」!!!

中津 シカクさんで、買ったよーニコニコ

写真は、お父さんが読む の図。笑

お母さんは私よりも早く読了ずまき(したと、思う)

みわちゃんの魅力がいっぱい詰まった本ですので、ぜひとも。

ご購入ずまき宜しくお願い致しますクローバー



私が他に気になったのは、死刑囚が描く絵を全カラーで収録した本。あと樹海の本。有名な自○スポットの樹海の本は、先日のロフトプラスワンウエストでのみわちゃんのお誕生日イベントでも、シカクさんがご紹介されてましたね☺︎あのウワサの本物を写した写真集です。

私、出番がシカクさんの次だったので、詳細を見れずで…お店でやっと手に取ることができました。

伝えたい事を本にして世に出すという事、その本をこうして手に取れる事、発信する人、流通に関わる人、読む人それぞれの情熱。本当に素敵。

今度またお母さんと、がっぽり本見に行こうずまき!


みわちゃん、改めて、本の発売、おめでとうずまき!

{22033E8A-4F84-461A-908A-161445F42913}

#うずまきハンティング

うん、いい巻き具合。