{F6492A40-DB28-49D5-8B2C-6277ABC23921}

#うずまきハンティング

阪急三番街にある螺旋階段!!!
隣の柱にある電飾のうずまきが、らせん階段の横のガラスに写って、、、。

素敵ラブ

{A364A4C5-2BAA-47AF-9F20-AAC19B6D322D}

昨日、研修受けてたんだけど、勝手にカメラが起動ずまきして、取れた私の鞄の写真。

鞄の中身汚すぎやろ!!!

さりげなくうずまき柄、唐草柄の化粧ずポーチと、ゴッホの星月夜柄、渦巻き柄♡の本革財布。

渦巻きだらけやなー。

昨日ずまきは、雨やったから、唐草柄の傘で出かけましたよーうずまき

{3FDEA9D0-55D1-41BA-A900-72AA08C9AC76}

マグロの希少部位

脳天!!!

{34857107-BF22-48EF-BE2A-0852AE8284D9}

JR紀伊勝浦駅すぐ、桂城さんにて。

{7370CF57-A4AF-4836-9BBD-831B44F2239E}

きゃー!!!

{124CA430-EFC6-41F5-93DF-0A6554199187}

ずっと食べたかったの、憧れてたの。

いっちゃん美味しいところラブ

嬉しすぎます。

特別に、脳天を指で削ぎ取るところから見せていただきましたラブ

すんごい。

私も、脳天が美味しいと言われる程、脂の乗った人生送るぞ!!!


5/3(火)の岸和田市民フェスティバルには、とんぼりエンジェル3人でテレビ岸和田ブースにてLIVEさせていただきますラブ

5/9(月)は、金原みわちゃんの生誕祭@ロフトプラスワンウエスト

ぜーひーにー!!!
出演者豪ず華ですラブ
詳しくは上記URL!

6/30(木)は、ホラーナイト@京橋ベロニカ


{47B998E0-7E86-48EF-9DAE-E80D23229ACA}

LIVEのところに名前がありますが、
怪談、いくつかしゃべらしてもらいます。

実話怪談です。

実話怪談語りを主にしている訳ではないし、いろんな人に聞き回っている訳ではないんですが、

お話したい話がいくつかあります。



ぜひ。