{D9F690F9-E6C6-4322-9818-E9C6ADC0DEB6}

うずまきあやたん柴田綾と書いていただき、嬉しゅうずまきです!!!

6/30(木)

梅雨の時期。

怪談イベント

ホラーナイト

出演決定しました照れ

夏前のじとじとした時期に、ひんやりホラーに浸りませんか。

LIVEステージもあるということで、

「guruguru~幸せのうずまき~」
も、歌わせていただきます!!!

松原タニシさん、伊藤潤二さんの作品、好きなんやってー(*^◯^*)

楽しみですおねがい

ご予約、ぜひうずまきあやたんでうずまきお待ちしてますよーラブ



その他の告知ッち

今日は、MBSほし☆おびの収録でした。

{E5CD11C6-4781-4F53-A840-C72B0A463C4F}

今日は、写真撮るのすっかり忘れてたので笑

前の写真おねがい

レッド吉田さん、素敵な差し入れをスタッフさん、出演者さん皆さんに!!!ほんっとうに優しい方ですラブ

保田圭さんは、MBSにハロプロの後輩さんが圭さんあてにご挨拶に来られてて

近くで、
Nuやったかな

イベントがあるという事で。

収録の合間に、後輩さんの事をブログに書かれてて。

ほんっとに素敵な方!!!

MBSほし☆おびは、スタッフさんもめちゃめちゃいい方ばかりで。

毎回の収録、本当に楽しみなんです。

ホラー好きのスタッフさんもいらしてラブ

先日は、ホラー話に花が咲きましたおねがい

うずまきハンティングもしてくださるの!!!

幸せなご縁に囲まれて、幸せの渦の中にいることをひしひしと感じています。

もっともっと日々成長ずまきして、
#頑張ろうずまき

{9E250673-48A8-4507-8C07-E03137C02836}

#うずまきハンティング



{11943889-8600-4664-B6C7-DC0266F3E2FC}

最近のアメブロ検索ワード。


{6CEDD510-1CD6-4261-9BC1-F68F3E06F6B9}


魔刻百物語は、昨年出演させていただいたイベント!

イベント名や、番組名でたどり着いてくださる方、

死びとの恋わずらい 白服の美少年

!!!

伊藤潤二さんの作品の名前でたどり着いてくださる方。

ありがとうずまきですおねがい



実は最近、こんなの作ってみました

うずまきマップ

パソコンに詳しい方で、世界を飛び回ってる方から、googleのマイマップ機能ずまきを教えていただき、うずまきスポットを集めれば面白いんじゃない?と!言っていただきまして…

作ってみましたラブ

どんどん追加して、
パスポートも取ったことやし、外国へ
#うずまきハンティング
も、しに行きたいなぁ!!!