寒いにゃー。

あったかくしよーっと。

{11712C98-506A-4FEF-AAC7-564ECCF0B98B}

ほいっ。

{33428856-8C6E-4B0B-BC72-1F1B240F48BA}

おっ、

{B500D17E-8886-4D6F-8754-C585A5F201DD}

うっしっし。

{4B099B37-E302-46D8-8671-0A9A67802611}

どや!にゃー三毛猫



うちのみぃちゃん。
好奇心旺盛な女の子。

可愛すぎます。



3月以降ずまきの告知ッちはコチラから

4月には、また新しくお知らせしたい告知ッちがっぽり!!!

TV出演情報ずまきや、雑誌掲載情報ずまきなどなど。

引き続きライブイベント情報ずまきもラブ

会いに来てねーおねがい




最近のアメブロ検索ワード。


{30D5D317-66C2-4447-AD30-8F1812ECB07B}

綾の幸せのUZU
と検索して、ブログに辿り着いてくださっている方が!♡

あとは、

うずまき あや バスツアー

嬉しゅうずまきです!!

本格的に企画したら、ご参加いただける方ってどのくらいいてはるんだろう…

既にTwitterで呼びかけたら数人リプが!!!嬉しゅうずまき。二桁くらいいてはったらすぐにでも開催できそうだなぁぁぁラブ

{CC733101-A55A-42BC-A15D-9266696625F7}

体験 フィーエルヤッペン アナウンサー

!!!

昨晩?今日の朝方?も、ジャニーズJr.の子が、フィーエルヤッペン体験してましたねぇ!!!岸和田へようこそですおねがい



{120B21EF-BD43-4552-9507-857C10200EB5}



そして、メガネでヒットするブログ。笑

嬉しゅうずまき!

メガネ大好きグラサン

{9DFF5D47-821E-45A5-9287-89DCC7D87DD5}



玄関マット。笑

クムシルクの玄関マットが、欲しい。

{661C342B-9C11-495A-8EC3-3F8F7141C003}

今日も、1日
#頑張ろうずまき