3/31(木)お花見イベントの詳細
http://s.ameblo.jp/aya-shibata/entry-12144003692.html
予約締切今日までですウインク

3月以降ずまきの告知ッちはコチラから

4/7(木)は、とんぼりエンジェルツアーラブあさってあたりに詳細UPできるかと。

{5C4F7C5A-E2B3-480D-9E32-396D5DEBD692}

少しずつ一歩ずつー繋がり広がり大きな渦となり
私を優しく包み込んで大きな力になる

{C552A744-6FE3-4464-9046-7E1F83AE017F}

#うずまきハンティング

そんな事をひしひしと感じるこの数日間。

{261E7ECF-579A-41D6-A27D-2B5D232D3916}

昨日はね、映画鑑賞ずまきしました。

パージ アナーキー
イニシエーションラブ

洋画ホラー
邦画恋愛

真逆?!ジャンル☺︎

でも、そのどちらにも、人間愛の要素があって、人と人との感情のすれ違いや妬みや恨み。

いろんな人のいろんな気持ちが動いて重なったり離れたり。

歯車が、ぐるぐる嚙み合ったりがたがたぐちゃぐちゃになったり。

どっちも泣いてしもーた!!!

そしてどっちも見終わった後に考えされられる部分ありながらも、なんだかスッキリ。





TSUTAYAに借りに行ったのだけども、パージアナーキーはね、
当初は、パージをまず借りたくて…

でも、全部借りられてて( ;  ; )

スタッフさんに、「パージ、返却されてませんか?」とまでわざわざ、聞くという。

調べてくださったんだけど、
「返却自体は沢山あるんですがパージは一本も返ってきておりません」

との事。

悲しいー( ;  ; )そしたら、

「パージアナーキーから観られても大丈夫だと思いますよ」

とスタッフさんが教えてくれはった!アナーキーは1本だけあったのです。

「パージは、3がまた公開されますしね」

そーですよねーおねがいと、盛り上がりました☺︎スタッフのお兄さん、めちゃ、詳しい!!!

「映画が好きなんです。」という、スタッフのお兄さん。

素敵なお兄さんに出会えて良かった☺︎

イニシエーションラブは、最後5分のどんでん返しが見たくて見たくて。

期待を裏切らないどんでん返し感。最高ずまきでしたラブあとね、あっちゃんが、可愛い。前田敦子さんのピュアさがにじみ出てて。

ほっこりするだけじゃなく、スッキリ爽快感もある恋愛映画☺︎でした。

映画鑑賞ずまき。楽しいなー☺︎