3月以降の告知ッち
http://s.ameblo.jp/aya-shibata/entry-12137274723.html

{B24C9AF6-CB75-4835-9332-2A44BCFCC2CF}

髪の毛多すぎる。
すきに行かななー。

{57F274FE-2698-49A1-8BE8-63BA86B0D393}

#うずまきハンティング

{FE6FBFF1-6CB7-40F8-BC85-A4FD83F435D6}

夕陽。

昔、HEADSの「夕陽」って曲ずーっと聴いてたなぁ。大好きで。

小学生ダンスボーカルユニット。その当時、同世代?少し下くらいの年齢のユニットやったかな。

今はメンバーの二人がONE OK ROCKのメンバー。



{D8529DDF-9357-4651-96CA-C8E2FC87D865}

あ!猫ちゃん♡

{60AB98D3-72B6-48AF-A95A-0F73728F774E}

めちゃ睨まれた!

{C2964901-0BDE-4BA8-AC38-84A76DFC162B}

凛々しい横顔。



うちの猫ちゃんは、さっき仕事から帰ったら、廊下からリビングにかけて点々とおゲロしてました。

でも、綺麗に、

拭き取りやすいフローリングにしてくれてた。

玄関の靴に吐くこともなく、玄関マットやキッチンのマットに吐くこともなく。

なんて気の遣える子なんでしょう。

夕陽が落ちて、夜が始まり、もうすぐ3連休3日目、最終日の朝が来る。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌、AKB48の「365日の紙飛行機」

いい曲ですねおねがい



3月末は、冠番組ロケやとんぼりエンジェルで出演する京橋ベロニカLIVE、TVショッピングの収録や生放送、そして初めてお邪魔する番組も!!!盛り沢山な月末ですラブ

未来は自分で切り開くもの。

最終判断は自分。

久々に「夕陽」聴こうっと☺︎

↑アルバムに入ってる曲なので、なかなか見つけにくいかもですが皆さんも聞いてみてね♡小学生の時の淡~い恋を思い出せる、ピュアな気持ちになれる、真っ直ぐな想いってやっぱ素敵やなって思える、恥じらいが可愛らしいとってもキュンキュンする曲です☺︎

ときめき忘れず今日も
#頑張ろうずまき !