台風告知情報ずまき台風


↑レギュラー番組などの情報ずまきです。

最新LIVE情報ずまき
1/28(木)京橋ベロニカ
とんぼりエンジェル出演
20:20~21:00の40分ステージ
前売2000円当日2500円1D&1F別途オーダー制

この日は、
うずまきあやたん柴田綾
です!


最新イベント情報ずまき
2/4(木)ツアーイベント
スタート時間未定(19:30~20:00あたりかと!)
4000円
TBA(駒井まち、柴田綾、よしみあき)、加納彩夏

2/18(木)タワーイベント
スタート時間未定(同上ずまき)
6000円
TBA出演

MC軍団の出演追加出たらまたお知らせするね♡

3月は、うずまきあやたん柴田綾ソロプロデュースイベント「うずまきNight」したいなおねがいおねがいおねがい

撮影会も!!!




いよいよ明日は、京橋ベロニカLIVEてへぺろ

明日15時頃まで、ご予約お取り置き可能ずまき。

コメントやメッセージで☺︎構いません☺︎

そして、ブログにコメント、いつもありがとうずまきですラブ

いつも、見させていただいてます爆笑爆笑爆笑

Twitterは、

@uzumakiayatan

でやってます。

こちらは、リプとかもばんばんしてるので、ぜひ照れ

あ、
ブルロックTVに出演させていただいたときの番組動画がUPされてました♡
観ていただけましたかー!?
とんぼりエンジェル暴れてます笑

観てね(*^◯^*)

伊藤潤二恐怖美学体験大展の告知動画には、
「うずまき」の黒谷あざみさんコスをして、台湾の展覧会に行った時の私、少し使っていただいてます☺︎

ホラー大丈ず夫な方、観てね(*^◯^*)

私がモデルさせていただいているザクションさん
最新の写真とともに冬に嬉しいあったか可愛い帽子たちが更新されてます(*^◯^*)

観てねー(*^◯^*)そしてお気に入りを見つけてみてください照れ

{F29BE8D6-315E-4D22-91DE-4674B544C276:01}

{24620E6D-0C04-45B2-A1F2-C9B27BBBF765:01}

「今日のうずまき。」は、

{3BCE0E23-CBBE-4E1F-894E-E1D88141C9BE:01}

うずまき帯。

#うずまきハンティング