告知情報ずまき


↑最新情報も更新してます。ぜひチェックして、イベント遊びに来てくださいねラブ

1/28(木)は京橋ベロニカLIVEだよー照れ
この日は、
です!

1/24(日)撮影会告知
13:00~14:00和装グループ撮影
14:00~14:10サイン会
6000円

14:40~16:00個撮
16:30~17:50個撮
18:20~19:40個撮
✴︎個撮は、衣装2着、サイン会タイム込み
✴︎個撮は満員御礼!
10000円

グループ撮影と個人撮影ご参加の方は、1000円割引です。

撮影会会場ずまきは、
大阪市福島区福島7丁目14-19 
福島駅前ビル10F
1001or1002のインターホンでご予約名をお伝え下さい☺︎

{C10C2AD6-80D9-4D8D-A7C0-EE4BC8816716:01}

わぁーどこ行くの!

{B5CD3D71-9560-42AD-A93D-8926FD5CAD0B:01}

みわちゃんも蛇うずまき照れ

{09E337DA-EB07-4606-AD84-1C3240329A96:01}

#うずまきハンティング



先日の爬虫類カフェROCKSTARさんでは、
みわちゃんが、虫メニューを頼んでました。

それが、コチラ。

{EAAA8925-505F-4796-AEDB-0D5826D4FC17:01}

す、凄い。

タガメと幼虫焼酎。

あ、幼虫ず焼酎ずまき。

いや、ふざけてる場合ちゃうで。

ガチで虫です。

タガメは素揚げ。

素。

そのまんまです。

オシャレに盛り付けされてますがまぎれもなく昆虫。

みわちゃんは幼虫もタガメも迷いなく食べてました。。。


なんか、隣で普通に食べてる人を見ていると、

なんだか私も


いけそうな気が、、、

{ED0F268B-C79C-479E-AE74-18841938CD57:01}


{5EDA2A27-2DED-4F45-9A23-B5FF162E59DE:01}

するかーい!笑

膝に寄り添う蛇に見守られながら

{B27E4A20-947C-4954-8493-B944D8732269:01}

食べました。

口に含んでる写真はあえて載せません。

味は、、、

虫!!!



{F06203F1-753B-48CF-8424-C24BD4D6C483:01}

お酒は美味しかったよラブ

そして、タガメさん。

{C7411AF6-ECF0-457D-9A51-719C6FA5820B:01}

わ、でか。

{FCD6E355-4263-40F8-9637-456BA39258E3:01}

ぎゃー!

みわちゃんは、素手で掴み頭からバリバリ
内臓?ミソ?はチューチュー吸ってました。

私は、お箸で持つのが精一杯。

「タガメとの写真だけ撮るわー」

って最初は言うてたんやけど、

お店のスタッフさんが、

「タガメは、ラフランスの香りがするんですよ」

!!!

何何?

気ーにーなーるー!!!

一気に好ず奇心、衝動ずまき。

ミソを、みわちゃんにお箸でほじってもらって、ひとかけいただきました。



わー!
フルーティー!!!ハート

なんでなんで?

テンションだだ上がり。



でも、後味は、タガメ。笑

その後そのテンションのまま、素手で足をもぎ取り、食べてみましたが、

タガメでした。

苦くて、ずっと喉の奥にタガメがいるみたいな感覚。



でも、エビも元はムカデ。

知らない世界を新しく知れて、楽しかったラブ

また、みわちゃん遊んでねーおねがい

今度は、タランチュラと虫寿司の回転寿司を頼むそうな。

食べたくはないけど、食べてるところ見たいな。

↑果たして食べずにすむのか?!